多重人格 2025-02-19 14:42:56 |
|
通報 |
>79
悠貴さん
こんにちはー
行かない選択肢を選んで、考えることが増えましたからね・・・
一旦はみんなお休み時間を取ったほうがいいと思いますよ。
勉強についていけない心配と学校に行く大変さを比べてどっちをとるかですね。
自分的には勉強は図書館や家でもできるからそういった感じで心配を消せるとは思いますよー
久しぶりに書き込みます。この前の三毛猫です。いろいろと周りの人も自分もやばい中学校にいます。みなさんの周りにドロドロのカップルいませんか?言い方あれで分かりにくいかもしれないです。間違って伝わったらだったらごめんなさい。私の友達がそんな感じで壊れそうなのでなんかできそうなこととか知りたいです。
| トピック検索 |