【 学園 / 3L / 秘密 】 Zip your lips !! 【 半指定 / 途中参加歓迎 】

【 学園 / 3L / 秘密 】 Zip your lips !! 【 半指定 / 途中参加歓迎 】

学園長  2024-12-30 22:46:41 
通報
 


 誰にだって、ひとつくらいは、
 人には言えない “秘密” があるものさ!


 >>1 学園のこと
 >>2 秘密のこと
 >>3 校則と学生証


 

コメントを投稿する

  • No.52 by 学園長  2025-01-12 23:10:31 

 

>>46 ヒナタ 様

(/PF提出ありがとうございます!
陽向くん、とても可愛らしい男の子なのですが、PFの記述とサンプルロルを拝読し、少し相性面での不安を感じてしまう部分がありまして…
大変申し訳ありませんが、この度の当トピへの参加はご遠慮いただけますと幸いです。参加をご希望いただき、ありがとうございました!)


>>47 七種 望歩 様

(/PF提出ありがとうございます!
現実主義者で諦めの早い望歩ちゃん、それでも絵に対する情熱を捨てきれずにペンを持つ姿がなんともいじらしく、とても魅力的です!
意外と世話焼きなところに付け込んで、なんやかんやと距離を詰めて鬱陶しがられたい(小声)
失ってしまった自己肯定感を取り戻すきっかけが、いつかあったらいいですね…!
不備も不足も全くありませんので、このまま登録させていただきます。どうぞお好きなタイミングで、皆さんと交流を始めてくださいませ!)


>>49 吾妻 悠斗 様

(/PF提出ありがとうございます!
第一印象はあまり隙のない落ち着いた好青年なのに、その要領の良さがあの子にかっこいいと思われるための努力の結果だと知ると、ぐっと親しみやすく微笑ましく感じる、素敵な恋する男の子ですね。一途ってやっぱりかっこいいです!
いつか夢の中の彼女と現実でも会えるよう陰ながら祈っております。あと、自分の絵のセンスについての素敵な自己肯定感を隣のクラスの彼女にも少し分けてほし……げふんげふん。
不備も不足も全くありませんので、このまま登録させていただきます。もし、>>48の橘姓のPFでの登録をご希望であれば、一言お声掛けいただけると幸いです。ぜひお好きなタイミングで、皆さんとの交流を始めてください!)


>>50 左崎 周 様

(/PF提出ありがとうございます!
人目がなければ何でも念能力で済ませてしまう周くん、異能と共に生きてきた異質さが感じられて、とても魅力的な超能力者さんですね!
一人で部屋でくつろぐ様子を覗いてみたい…そして何より羨ましい…
いつか誰かに秘密がバレた時でさえ、「まあいっか」で済ませてしまいそうな緩さも素敵です!
寮の同室についても、ご確認いただきありがとうございます。ご自由に募集していただいて全然大丈夫です。周くんの秘密を初めて共有する相手となるのか、あるいは面倒臭がりながらも隠し通すのか、どっちに転んでも美味しいポジションですね!
お相手様決定後は、お手数ですがPFに追記していただけると助かります。現状のPFに不備や不足はありませんでしたので、一旦>>50で登録させていただきます!
同室の方の募集と合わせて、お好きなタイミングで交流開始していただいて構いません。どうぞよろしくお願いいたします!)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック