匿名 2024-12-24 22:40:49 |
|
通報 |
【場地圭介】
買ってきてあれだけど菓子禁止されてねェ?
(彼女の反応を見てお菓子を買ってきて正解だったと笑みを溢して。袋から色々な種類のお菓子を取り出し、ベッドに並べながら今更なことを尋ねて)
【小笠原瀬奈】
オムレツ簡単だから大丈夫だよ~。
(手を繋ぎながら手伝うと言われるとあっという間に出来上がるものなので大丈夫だと笑顔で伝えて。パッと手を離すと「まんじろーはゆっくり休んでて!」と言って部屋から出て行ってしまい)
【九井一】
…まだ余裕だよな?
(少しだけ理性を取り戻すがまだまだ物足りなさは残っており、屈んで彼女の顔を覗き込むと顎を掴みながら胡散臭い笑顔で問いかけて)
【神崎唯華】
いいよ、この間の買い物で真にクレープ買いに行ってもらってる時に買ってたのに渡しそびれてた。
(プレゼントを開けてもいいかと尋ねられるともちろんと言わんばかりに頷き。中身はシンプルなデザインのネックレスで、気に入ってもらえるか内心ドキドキしていて)
| トピック検索 |