夏油傑 2024-11-14 15:31:17 |
|
通報 |
式神と呪霊は違うよ。私は呪霊操術使い、その名の通り、呪霊を取り込んで好きなように操れるんだ。あ、呪霊っていうのは人間の恨みや後悔とか負の感情が具現化したものなんだ。このマンタの他に色々な異形の呪霊が居るよ。
( 彼の手を掴んでマンタの上に乗せてあげては、彼の言葉に式神使いが苦手なのかなと考えつつ己のように呪霊操術使いが居るなら式神使いも居るだろう。然しそれは己の世界の話、彼の言い草に此処にも居るのかなと考え、少なくとも己は違うから大丈夫だよと言いたげな様子。彼を乗せたマンタは再び空中高くまで浮いて〝 落ちないように私に掴まってるんだよ。ほら…この景色はどうだい? 〟落ちないように彼を己側に寄りかからせ。)
| トピック検索 |