五条悟 2024-11-08 18:21:13 ID:eb7c82d3c |
|
通報 |
───!随分と可愛らしい事をするね。ふふ…益々君の事好きになりそうだな。じゃあパジャマ持ってくるから待ってな。
( 指を咥えられるとは予想外だったのかぱちくり瞬き、流石に驚いた様子。然し、驚いたのは一瞬で彼の行動が可愛らしいのは変わらない、クスリと笑いつつ悪戯で口の中に指を突っ込んではスグに引き抜き付着した唾液を舐め取り、再度ちゅっ?と触れ合うだけの口付けを唇に贈ると彼を抱きかかえた儘腰を上げれば、衣服類を仕舞った自室へ。彼をベッドに下ろしてから先程仕舞ったパジャマを取り出すと彼に差し出して〝 私が着させてあげようか? 〟冗談か本気か分からない口振りで聞いてみた。)
| トピック検索 |