五条悟 2024-11-08 18:21:13 ID:eb7c82d3c |
|
通報 |
ふふ、悟とお揃いの服着たら周りから恋人同士だと思われそうだね。ああ今日は大丈夫、悟と過ごせるよ。
( マフィアの頭でもある己の出番はそう多くもない、然し急遽呼び出される日もある訳で。折角彼と買い物デートしてるのだ、誰にも邪魔されたくないなと双眸を細め小さく表情を綻ばせては、身を寄せてきた彼を愛おしく思いつつ頬を指背でそっと愛撫。反対側の頬に又もや唇を落とすと好きだよ、なんて耳打ち。少し歩くとショッピングモールに辿り着き、良さげな店を見つけるなりそこに直行〝 ジャージあるけど、どれにしようか 〟色や形、生地等が違うジャージが視界に入ると悩ましげに首を傾げて。)
| トピック検索 |