五条悟 2024-11-08 18:21:13 ID:eb7c82d3c |
|
通報 |
追いかけられてるのか…成程、家出するぐらいだから訳ありみたいだね。心配しなくても大丈夫だよ、私は強いんだ。悟の事は私が守るから安心して。
( 明るい場所で見ると彼の澄んだ蒼い瞳も輝いて見え、こんな綺麗な容姿をした人間は何処探しても居ないだろうと確信。追いかけられてるから家出したんだろうかと考え、心配するかのような言葉にクスリと笑えば頭をわしゃりとひと撫で。己が居るからには大丈夫だと彼を安心させるように伝え、自宅に着くと鍵で扉を開けて〝 今日から此処が悟の家だ、好きに寛ぎな 〟室内に歩みを進めて、リビングまで行けば彼をソファに座らせ。)
| トピック検索 |