ワニ系男子/鰐渕 廉 2024-11-06 00:28:33 |
|
通報 |
何で謝んだよ、謝るとこじゃねぇだろ。
(最上級だと言い表され、気恥ずかしさを覚えていたが、自身は嬉しかったし、彼の頬へ片手を添え謝んな、と目を合わせようと。
彼が見本を見せて貰っている間、微笑ましそうに眺め。贈り合う事にすると自身は夢中に作っていたからか、彼の作られている作品は3つ、だと漸く気付き。待たせたかな、と思いつつお互いの作品を交換っこして、花言葉を引き合い取り合わせていくと…、自分なりに其々解釈すれば、今までにないくらい仏頂面の影が溶け解けた無邪気な笑みで、ボッと顔に熱が昇る。花言葉の知識も豊富にあると自負してる自身に対して、ふーん…やるじゃん、一枚上手をいくか、単体の花言葉だけでは伝わらなくとも、けど残念、解り合えてしまうもので。作品としても普通に綺麗だし、作品を抱えつつ感嘆で膝から崩れ落ちそうになる。意識しすぎて暴発しそうだよ。必死に堪えて。言葉を通し介さなくとも注がれる応援しますだとか、赤色のブーゲンビリアには昔っからファンで追い掛けてきてたんだから、つまりそう云う事だよな。無尽蔵に散りばめられる言の葉な詞と奏でる音に此れからも眼中に入れて酔いしれとけ? 続いてブルーポピーに、底知れぬ魅力と表されたのは嬉しさありつつ破天荒なオレが神秘的…??よく分からないとは言われた事あるが、と思ったりや確か恋の予感、もあった気がするが…と彼を窺い其の言葉に気付いた時には、ほくそ笑んで。全体を観て、重なり合った花言葉もあり。ボールペンに使われた花に至っては、誇り、繊細な一面、支えたいの気持ちに気恥ずかしさを湛え。実用的だし作詞する時の普段使いにしちゃろ、と企てる。お守りのように肌身離さず持っておくつもりで。其れから何と云っても、まさかのタバコ属使ってくるとは。花言葉と一緒に何科何属かも調べているので、一本吸う毎に寿命が縮む代わりに無理して我慢するよかあの短い時間で多大なる心の支えになっていたなんて。でもな、アレって確かに気を抜かせる雰囲気作りはしたが居合わせたオレに対し素で居ようとする決心をしたのはアンタであって、だからオレが心の支えになれたんだぜ、と伝わるかはさて置き目配せをし。ぎゅっと其の一言にお礼を兼ねて、くしゃりと屈託のない笑みを浮かべながら告げ。アンタはオレを狡いとか言うけど、アンタも大概狡ぃんだよな。パァンっと響く乾いた音に、ビクッと身体が跳ねつつ向き合い。自身が贈った、作品の一つであるBOXアレンジメントを指差し、悪戯っぽく口角を上げ。)
オレ、アンタには敵わねぇや。
!…な、何だよ、びっくりすんじゃねぇか。あぁ…お気に召してくれたようで良かった。
なぁ、提案。一つ思い出作る毎に飴食べていこうや。
(/こんな真面目な謝罪文くるとは思わんかった。描写尊くて待った甲斐があったよ。
時間掛けて送ってくれたところ悪いけど、捗っちゃった。笑 ロルには触れてないけど、花の配置で対角線上にとか気に入ってる。)
| トピック検索 |