ワニ系男子/鰐渕 廉 2024-11-06 00:28:33 |
|
通報 |
ふふ、そっかぁ。
(屈託のない笑顔で笑いかけながら優先してくれるのが嬉しいと聞き、嬉しくて仕方ないなぁと周辺に花でも舞いそうな程に上機嫌な笑みを見せ。一番大変な洗い物を率先してしてくれたので助かるなぁとお礼を述べてみれば全然気にしていない様子で、「それなら次からもお任せしちゃおうかなぁ?」なんて冗談半分に言ってみる。分担して作業を終わらせ、ストレッチした後問いかけてみれば、それもそうかと納得する答えを貰い軽く頷いて)
そっか、そうだよねぇ。
んー?そんなことないよぉ、甘えて貰えるなんて嬉しいなぁ。
(自分の肩を借りることでゆっくり眠れるなんて、もし他のファンが知ったら大変なことになったりするのかな。頭の片隅で考えてしまうもののそんなことより今は彼のお願いを優先したいと一旦追い出して、迷惑なんてほんの少しも思っていないし、寧ろ嬉しいと目を細め口角を緩めた柔らかな笑顔で返して。お昼寝に必要な物として提示された物をつい先日偶々干しており使うなら持って来ようかと首を傾げ問いかけつつ、もしお気に入りがあるならそれにするかと首を傾げ)
ブランケットなら少し前にお日様の下で干したのがあるから、部屋から持って来ようかなぁ。クッションも確か一緒に干してたし、両方とも僕のにする?それともどっちかは鰐渕君のを使う?
(/ですです…!戻し過ぎたら泣きますけどね笑
ですねぇー!堪らんっすわ!シェアハウスの一角になって見守りたい気分…←)
| トピック検索 |