オーナー 2024-10-28 23:46:16 |
|
通報 |
わかりやすく説明有難うございます。
人物に役があるかないか…………ですか。しかし役があっても そのまま役者として出演されている方の場合でも半nmmnに入るのでしょうか?
あくまで本人、役としても本人。もしこの点が許される範囲となるのでしたら又、要ルール追加が必要となるかもしれませんね。
ところで自分は何度か此方で意見を述べさせて貰ってますが参加者はもう一人いらっしゃいます。
自分ばかりが話し合いに参加するのも不思議と言うか可笑しいと感じてまして 主様の参考になっている反面、一人の意見に左右されていないかと………。
ある程度複数人から意見交換をする事でもっと纏められるのではと思いますので一先ず自分からの意見は一旦此処で終いにします。
個人的にお呼びが掛かった際や 自分の意見を求めて下さる場合、馳せ参じますので失礼致します。
| トピック検索 |