オーナー 2024-10-28 23:46:16 |
|
通報 |
わざわざ足を運んでくれてありがとー!
色々と悩み迷いがあってねぇ、相談に乗って貰えると凄く嬉しいです!
変更点とか追記したいこととか載せてくので、感想やら改善のご提案やら、お好きなようにお返事頂けると幸いですわ!
~~~
○登録制から無登録制へ
・・気軽に参加し易くする為
・リセット通知不要でトピ主ちょっとだけ気楽?
・任意での登録はあり?(その場合二週間無言でリセット?)
○リアルタイムの週休2日制
・個人的に仕事の都合で火曜日は無理、土曜日は仕事の中間日の為に休みたい←
・なので火、土の二日間は店休日としたい
・他にもお休みの日は可能性としてあるがとりあえずその曜日は固定休みにしたいんですぅう…。
○リアルタイム、置きでトピの住み分け、もしくは二週間毎くらいで交代での同居(置きが長くなったりリアタイが長くなったり、不安定な場合あり)
・どうするにせよ、今のトピの建て直しは必須かと思われ。ルール変更過多があり得るため
○カテゴリ移動、女性キャラ参戦可能はどうか?
・BLで建てているものの、オリより版権が多数の為。
・トピ主が恋愛傾向、BLが強いだけでGLもうまいし、NLも女性優位だとうまい。nlはややこいしいので主キャラとの恋愛発展の場合はBL.GLのみとして、後は各々ご自由にスタイルとか?…これ書くとそもそも恋愛目当てかとか突っ込まれそうだけども。クラブって夢を売る場所だからいいじゃん、とか思ったりして爆
・因みに女性キャラも参戦可能にする場合、ホストクラブではなく、クラブにしようかなと考え中…単純過ぎる??
○キャストのシフト制
・指名制故に、何人から選ぶ際の選択肢を減らしてお互いの負担を減らす目的…
・ただしこのキャストと絡みたいのに曜日が合わないの懸念あり。その為、何週間かでシフトの入れ替え実施とか?
○nmmn系について
・判定が難しくなってくるので全部ナシはどうなのか
・半ナマは参戦OKにするにしても、戦隊やライダーは検索避けが必須?それならやっぱりなしがいい…?
・創作キャラクターにおいてその縛りはナシとか。アイドルでも配信者さんでも、あくまで背後様が創られた子で、三次元に存在しないならOKとか
・ただし、創作キャラクターは参加時PF提出必須、許可が降りてからの参加となります。参考作品はあってもなくてもOK。
んー。前のメモに追記しつつ、纏めたらこんな感じか…?
長くなっちゃった、ごめん!!もし良ければご回答よろしくお願いしますっ
因みにまた追記とかあったら纏めていきますすみませんっ
| トピック検索 |