規格外なる者 2024-10-05 12:55:52 |
|
通報 |
>43 張
深夜ではあったが、知り合いから勧められたアメリカンバーを思い出し、滅多にない休日だからと来店していた。目立たない窓際の角席、おすすめのジャンクフードと炭酸水を味わっていると、異質で見慣れた人物が店へやってきた。
自分が非番のとき、超大物新人監視は技術チームが署内からGPSやドローン等を駆使して行っている。丁度、彼等からメッセージが届き、その内容は『たった今、同じ店に入っていきました。』とのこと。常に行動を共にしているせいで、非番の日まで行動パターンが似てきてしまったのかとため息を付き、チームには監視を引き継ぐから仮眠を取るよう返信する。残りの食事と炭酸水を持ち重い腰を上げれば、カウンターで刺激が足りずに暇だと顔に書いてある彼女の隣にそれらを置いて。
「…こんな時間に出歩かれる方は暇じゃないけどな。張。」
(/大変遅くなりましたが絡ませて頂きました…!監視するされる同士これからよろしくお願い致します…!)
(/多忙につきall文等遅れて申し訳ございません。落ち着いたら皆様と絡ませていただきたいです…。これからよろしくお願い致します。)
| トピック検索 |