名無し 2024-09-28 00:12:47 |
|
通報 |
そっか…。そういうのも楽しいかもしれないね。もちろん無理はしちゃダメだけど…。僕は反応が薄いって言われちゃうから、境谷くんのオススメ楽しみにしてるね。ありがとう。
(にこりと笑って感謝を伝える。自分はリアクションが薄い方であるということも加えて伝えれば、不服そうな彼の頭にぽんと手をおいた。)
(買い物袋を片手に、ガラガラと入り口の扉を開ける。なんだか話し声が聞こえた気がして、誰か来ているのかもしれないと少し不安げに。しかし扉を開けてもそこにいるのは彼1人だけで、不思議そうに首を傾げた。彼はどうやら自分の椅子に座っていたようで)
あれ、誰かきてると思ったんだけど…境谷くん、何かしてたの?
(/お部屋上げありがとうございます…!体調を崩してしまってお返事遅れてしまって申し訳ないです…。)
| トピック検索 |