名無し 2024-09-28 00:12:47 |
|
通報 |
はいはい、境谷はしっかりしてるね。心配しなくて大丈夫だから。
うーん…これと言って趣味がないから貯めるしか無いんだよね、僕の場合。
一緒にかぁ…いいよ。
(心配だという彼に苦笑するも、すぐに優しい笑みを浮かべる。
大人は大変だと言うけれど、自分はお金を使う所がないから貯めているだけだと訂正し。
寂しいから一緒に食べてほしいという誘いには、自身のお腹に手を当てて少し考えた後、了承する。本当はもうかなり満腹だけれど、1人の食事は寂しいということも分かっている。できる限りの事は聞いてあげたい。)
ほんと?そう思ってくれてるなら本望だよ。
でも、あっという間に大人になっちゃうから、僕としては“中学生”としての時間、教室での時間とかね?そういうのも大事にしてほしいなって思うよ。もちろん、無理にとは言わないけどね。
(あくまで優しい口調で、思いの丈を述べる。彼にとってここが居心地のいい場所になっているのは嬉しいけれど、中学という短い時間の大半を保健室という狭い部屋で、養護教諭と話すだけで終わってほしくはない。)
(/スレ上げありがとうございます…!遅れてしまって申し訳ないです…。)
| トピック検索 |