匿名さん 2024-09-22 20:11:27 |
|
通報 |
別板からのご移動ありがとうございます!こちらこそ末永くよろしくお願いいたします…!
いえいえ、もうそんなこちらこそでございます…。本当に長らくロルと言うものすら回していなかったので…!
わ!お褒めのお言葉ありがとうございます!其方様に刺さるものを提案出来て良かったです、それでしたら政略結婚の設定で!チラチラとCC挟むのもありですね、サブキャラも後々設定していって其方での恋愛を楽しむのも…!
政略結婚でしたら、ヒロインである其方様がとある理由で家族から嫌われる身でひたすら雑用をこなしていたがよくない噂ばかりの当方のキャラと無理やり政略結婚させられる…と言うものか、いわゆる悪役令嬢と名高い其方様と悪い噂ばかりの此方のキャラがとある事が理由でお互いの利益ある政略結婚をする、などなど!いかがでしょうか?他にしたい関係があれば是非!
| トピック検索 |