名無しさん 2024-09-04 22:22:15 |
|
通報 |
うめえ、けど……いや、別にナシじゃねえだろ。日帰りでよけりゃ付き合ってやるって。
( 温泉?と唐突に現れた単語に目を見開き、ぱちくりと瞬いて。彼が言うように、それほど親密でもない男2人が揃ってお出掛けというのは違和感もある。しかし、決して悪い提案ではないと思う自分もいて。彼なりに気を遣っているんだろうと感じたし、それを無碍にできない。うまいかと聞かれればうまいと即答して、勝手に自己完結してしまう彼に待ったをかける。宿泊までするのは気まずいかもしれないが、日帰りならお互い気が楽だろうと提案して。表情筋には出ないが存外浮かれているらしく、温泉街のグルメを想像すると食事中だというのに腹を鳴らして )
どうせ行くならちゃんとしたところ行きてえな。熱海、別府、草津…。ああ、美味いもんも食いてえ。
| トピック検索 |