zzZ 2024-09-02 23:40:32 ID:a35a26c89 |
|
通報 |
匿名様、初めまして。こんばんは!お声掛けくださり有難うございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
期間やロルの長さに関しても承知しました。ご配慮に感謝致します。お返事のペースは私も匿名様と似たようなものですので、無理なくやり取りが出来れば幸いです!
こちらこそ、これからよろしくお願い致します。早速ではありますが、お手隙の際に監督生様のPFのご提出をお願いできますでしょうか?当方苦手な要素などは特に御座いませんので、お好きなように作成してくださると嬉しいです。その後に関係性や展開などについての話し合いをしたいと考えております。
| トピック検索 |