『蚕繭』 2024-08-25 20:21:07 |
|
通報 |
(/お待たせ……お待たせ以上のお待たせしてしまって申し訳ないです!!!あと謎の心配をおかけして申し訳ない……!!!!殺してくれーっ!という気分です。
これからは前ぐらいのペースでお返事できそうですのでサクサク展開も進めていけたらなあ、という願望です、いや嘘です。ゆっくりでも全然構わないので、桑嶋さん背後様もリアル優先、お身体には気を付けてゆっくり来てください……。)
----
(手に届く範囲に置いてあった薄手のブランケットを長い腕を伸ばして取っては、男にふわっと被せる。この先引っ張られているズボンの裾には目を瞑ることにしてやる。目を開いて下を見ればそろそろ落ちかける様子で、此方が何を言うまでもなくすぐに静かになるだろうと適当に放置することに。しかし、男の落ち具合は上手いこと酒と薬入れて自我の境界が薄くなる時と全く同じで。あー、分かる分かる。いい感じに泥濘に沈む体感2時間が気持ちいよな。分かるわァ、と勝手な共感を入れつつ前々から薄々考えた事を遂に実行する時かァ、とぼんやり思い浮かべて。今まで死んでこなかったから、と言ってもこれから先もくたばらないとは考えられない。いい太客をお陀仏させて見過ごす訳にはいかず、出た行動が豪邸にふんぞり返って居座ること。もとい住むこと。そうと決まれば行動は早く、まずはどこの部屋にベッドを置くかを決めるために男を放置したまま立ち上がっては上機嫌で探索へと。)
| トピック検索 |