F/導き手 2024-08-09 21:42:06 |
|
通報 |
あぁ。……その、どんくらい食べていいんだ…?
(育ち盛りというか食べ盛りというか。久しぶりに誰かとご飯が食べられると浮き足立つ気持ちも手伝い、食べ過ぎるかもしれない。そうなるとタダ飯の範疇から漏れるのではと思い食べる量について問いかけてみるのだが…離れている筈なのに漂ってきたいい匂いに、豪快な腹の虫がまた鳴り響いて苦笑いを浮かべ)
成の、字…?
(彼の口から聞いたことのない名前が発された為に、繰り返しながら首を傾げ。一体どんな人なんだと思いつつ、やっぱりココネさんにも会うのかとやはり少し緊張した面持ちになり)
ーーーーーーーー
ならいい。
……なるほどな。それもありか
(辿り着く前に、誰に言うでもなく軽く頷いてはボソッと呟く。いや、相手が居るには居るのだが通常の人間には聞こえない為に独り言にしか思えないだろう。それから暫し歩いて城下町へと入る)
少しの間なら観光してもいいが、どうする?
(とある目的地へと向かう前に。少しの間なら自分の監視下の元好きに動かさせてやろうと、足を止め振り向いて問いかけ)
【おお、なるほど(*´-`)ではとりあえず初期はリオンさんの独り言と言うことで← 何となく幻聴みたいに…、ルート次第ですか…!わかりましたぁ…!】
| トピック検索 |