水心子正秀 2024-08-01 18:38:42 |
|
通報 |
>>大慶
やあ大慶、君もお疲れさま。日課でもある内番をサボらずに行なっていたようだね、感心感心。ああ、通りで皆賑やかだと思ったら。僕が一緒に同行しても構わないのかい?( 片手ひらひら、遊びの誘いに身を乗り出し首傾げ )
( / 初めまして、絡み文を有難う御座います!有り難く主様から参加許可を下さりましたので早速返信させて頂きました、今後とも宜しくお願い致します。 / こちら蹴り可です )
>>水心子
水心子もご苦労さま、僕なら平気さ。主も時間惜しい中で本丸にいる皆の為にこの長期休暇を決行するのに、色々模索しながら考えていたようだから水心子から主を労ってあげて。( ふふ )
わあ、それは嬉しいな。是非お邪魔させてもらうよ、僕も遠征先で美味しい茶葉を買ってきたんだ。着替えてすぐ戻ってくるから待ってて。( 甘味と聞き、帽子を脱いで手を洗い着替えて来ようと自室向かい )
( / お忙しい中で参加の許可を有難う御座います、とんでも御座いません。とてもお早いご対応に感謝致します、清麿くんタオルだけ一番安くて価格も百円でした(笑)これも何かの縁だと思い同キャラで参戦させて頂きたく思います、今後とも宜しくお願い致します! / こちら蹴り可です)
| トピック検索 |