名無しさん 2024-07-08 18:29:59 |
|
通報 |
割とがっつりコメディ路線かつかなり癖の強い子になってしまったのですが、一先ず草案が纏まりましたのでご確認頂けますと幸いです。前回同様、何か引っかかる点など御座いましたら遠慮なくお聞かせください!
律月( リツキ )
169cm / 26才 / 寝癖のついた纏まりのない黒髪は肩まで / 目尻の下がった三白眼 / 他人の脛を齧って生きる自堕落人間 / いちいち騒がしい / 周りから鬱陶しく思われることもしばしば / 年中金欠限界アルバイター / 誘惑にはめっぽう弱く、特に飯を奢って貰えるとなればひょいひょい付いていく無防備さ、そして厚かましさ持ち / 自覚あるタイプのクズ / 酒、煙草、ギャンブルの依存3コンボ / すぐ調子に乗るも結局は痛い目を見ることが多い
「 へ?あ、やべ、嘘です嘘ですごめんなさい!僕を見捨てないで!生きていけない!! 」
「 いや絶ッッッ対なんか企んでる顔してますよね?! 勘弁してくださいよォ……! 」
| トピック検索 |