雁金 2024-07-07 17:25:08 |
|
通報 |
…依頼料は…そうだな、30万ってとこだ。前金で貰うが、それ以上は絶対に取らねえ。
(雁金は無精髭の伸びている顎に手を当て、少しの間考え込んだ後─青年の指をちらりと見て、ぶっきらぼうにそう吐き捨てた。続けられた青年の言葉には馬鹿にするような嘲笑を返し、「ふん…勝手にしろ。視える"だけ"のガキが役に立つとは、到底思えねえけどな。」まだ充分な長さの残っている煙草を灰皿に押し付け、半ば潰すようにして消火しては─組んでいた足を解き、椅子からすっくと立ち上がる。大きく欠伸をして腕を伸ばした後は─ソファの辺りへ投げ出してあったコートを拾い、それに袖を通した。そのまま青年の方へと向き直り、「依頼料寄越しな。…お前が依頼料払うまで、俺は動かねえぜ。」と手を差し出して)
| トピック検索 |