オーナー 2024-06-13 19:04:44 |
|
通報 |
>948 クレス
いちごミルクって…あはは、こ、子供みたいもの頼むじゃん!ていうかここ、そんな物まであるんだ。
( 決して顔には出さないものの、彼の興味の矛先が己の体から飲み物へと逸れたことには、少なからずホッと安堵する。相当悩んでいた為、何を要求されるのかと思えばいちごミルクだなんて__仮にも大人の社交場でまさか聞くと思っていなかった微笑ましい名称に、まんまと笑いのツボを刺激されて。とはいえ彼の熱弁を聞けば、きっと美味しいんだろうとも思い。ある程度、笑いの波が引き壁に貼られたメニュー表の金額を確認した後、財布から金額ピッタリの札と硬貨を出せば相手の手の中へ。)
一緒に席まで行きたい所なんだけど、開店時間近いし帰らないと。…そんなにいちごミルクが好きならまたお兄さんが奢ってあげよう、それじゃあお仕事頑張れ。
( またしても物だけ託す形になってしまうのは少々申し訳ないが、そろそろ退店しないと開店準備の邪魔になる。時計から視線を移し、相手と目が合ったタイミングで悪戯っぽく、艶やかに瞳を細め揶揄すると退店し。)
| トピック検索 |