オーナー 2024-06-13 19:04:44 |
|
通報 |
>>スビンさん
そっかぁー……まあ、何かあったら言ってよ。
(リクエストを断られてしまえば、勿体ないようなと少し眉を下げて。それでも直ぐに表情を戻し、何かあれば伝えて欲しいと、全力で応えると真っ直ぐに見つめながら話し)
え、そうなの?分かった、お仕事なら仕方ないよね…うん、またね!
(一言謝りからの、仕事のお話し。驚きながらも引き止める権利はないと苦笑いを浮かべ、仕方ないと緩く頭を振り。また次回、ということは来店の約束。聞いた途端にぱぁっと表情を明るくし、またねと笑顔で、全力で手を振りながら見送り)
さて。……ポテト食べたかったなぁ
(てっきり注文して貰えると思っていた為に、しょんぼりと肩を落として呟き。微かに空腹の音が聞こえ苦笑いを浮かべ、じっとしてたら余計にお腹が空くと思い立ち上がっては、何か手伝うことはないかと探しに行き/退室)
【あら、大丈夫ですよ、寝落ちぶちかましちゃうよりは全然☆←最近多い人← お金落として貰えたらキャストとオーナーが一緒に喜びます笑 はぁい!よろしくお願いしますっ(●´ω`●)】
~~
予定より早いけど、今日は閉めようかなぁ。
それでは皆様よい夢をー!
| トピック検索 |