オーナー 2024-06-13 19:04:44 |
|
通報 |
…へぇ、三日月さんから?
(店の奥の席で接客を終わらせ一度休憩に入ろうかと控え室に戻ってきたタイミングで、店員から紙袋を渡され贈り物だと説明を受ける。意外といった風に目を見開き反応しつつも受け取り、ありがとうと礼を告げれば椅子に腰掛け、そっと中身の小箱を取り出して)
わ、綺麗……
(小さな箱を膝に置き蓋を開けてみれば、美しい花の形をした練り切りが並べられており。思わず見惚れてしまいつつ感想を溢しては暫し固まり、どこからか携帯を取り出して何枚も写真を撮って。それから一度蓋を閉め控え室のテーブルに置き直し、食べるなら三日月さんの言った通り皆とだよねと目を細め微笑みを浮かべては本来の目的である休憩をしようと瞼を閉じじっとして)
~~~
えっ、花束?!
うわぁあああ、嬉しいわぁ…!本当にありがとうっ…!
ははっ、よくお分かりで…。後遺症、まだまだ治りそうにないのよねぇ…。だけどどうしても加州君が話したいって言うから、動かしちゃった。ある意味リハビリみたいなもん、かねぇ…?
時間掛かるかもしれないけど、必ず戻って来るから。リアルタイムで沢山お話し出来るように、少しずつでも回復していきます…!
~9/7中まで点呼取ってます!
背後様でもキャラクター様でもどちらでも!また参加してやるよって方はコメントよろしくお願いします…!
(GOAさん、藤堂高虎さんの2名様、点呼期間中に反応がなければ長期休みから心機一転の意味を込めて一度リセット…とさせて頂けたらなと思っております)
| トピック検索 |