オーナー 2024-06-13 19:04:44 |
|
通報 |
>>ジン
……まあ、貰ってやらんこともない
(好きなんだろうと皿を寄せられれば一度は断ろうと口を開くものの、やはり食べたい気持ちはあるらしく。素直に受け取ることが出来ず回りくどい言い方をしつつもみたらし団子の串を手に取り口に運んでゆっくり咀嚼しては「悪くないな」とボソリと呟き。
着信音と共に幻滅していく表情を見れば、よくあることだなと短く息を吐き出して。平らげたみたらし団子の串を置き相手を見て)
なっ…?!待て貴様!!今の発言は撤回しろ!!
(帰るのかと背中を眺めつつ見送りくらいはしてやるかと席を立ったのだが。背を伸ばしていろ、と唐突に地雷を落とされれば目を見開き声を張り上げる。だが既に退店していった相手には届かず、長い長いため息を吐き出して)
次に会った時は覚悟していろ…
(ボソリと、恐ろしい形相をしつつそんなことを呟いて。団子に罪はないと席に座り直しさつまいも団子を平らげた後、ご馳走様と小声で言いつつ手を合わせ立ち上がれば、一旦待機するかと部屋に向かい/退室)
| トピック検索 |