※閲覧注意※ ディズニーの闇 物語編(前半)2

※閲覧注意※ ディズニーの闇 物語編(前半)2

代理人  2024-05-24 18:02:49 
通報
まだ、あるぞ、一般国民。まだあるのかって。美女と野獣はもう終わり。今度はシーの話です。今話題のファンタジースプリングスの話をします。ここはまた詳しく今度説明します。とりあえずメインは『アナ雪』だよな。一番大事な話は『美女と野獣』と書きましたが、やっぱり『アナ雪』にも何かあります。オレもそんなに自信はない。一言で言ってしまうと、この物語は世界の終わりがテーマです。驚いたか、一般国民??そんな馬鹿なって思うよな。ここはもう想像に任せます。細かいところを指摘させてください。事前にファンタジースプリングスの動画が出回っていまして、調べてあります。フローズンジャーニーという『アナ雪』のアトラクションです。ここの内部に注目してくれ。乗り場のところに藤の花があります。これ、何かといえば、ハンスとアナが出会って歌っているシーンで出てきます。この動画がなかったら、行っている時間ないしね、オレも気がついてなかった。もう、オレにはめちゃくちゃ違和感。なんでそれだけでって思うだろ。最近の作品、『鬼滅の刃』ですよ、ここに藤の花って出てくるらしい。鬼が嫌う花だそうです。つまり聖なる花ってことですよね。ハンスって悪者なんですよね、エルサを殺そうとしましたよね??ほら、何かがやっぱりおかしいんだよ、ディズニーの作品は。もう嘘ばっかりなんだよ、全部!!だから他の作品と比べた時になんでってなる。もっと言うよ、日本国家を意識しているじゃないんですか、西洋にも藤の花って気候が合えば咲いているかもしれないよな。でも藤の花っていえば、やっぱり日本国家ですよね、『鬼滅の刃』にも登場するようです。桜だと露骨に日本国家だから藤の花なんじゃないんですか。なんでアトラクションの乗り場にあるのって思うよな。この物語が本当に世界の終わりがテーマだとすると、勇敢な日本国民は死にましたー、さあ、冬の時代、死へのライドへようこそ―っていう意味です!!なんで…閲覧注意って書いてあったのか分かったな、みんな…大丈夫かみんな、ははは。だから、ディズニーやめろって言っていたわけです…。
どこかの誰かが日本国民が外国人を嫌っているなんて発言がありましたが、逆なんじゃないんですか。人間っていうのは焦るとつい嘘をついてしまう、逆のことを言ってしまう。本当は日本国家を嫌っていることがバレてしまったからなんじゃないんですか。まーそれでもオレたちの方がピンチであることには変わりはない。

ここまででみんなどう思った??うーん、勘がいい人は分かってほしい。『美女と野獣』が悪魔、『アナ雪』は世界が滅びる話だったとして、どうつながってくるのって。この二つは対になっているんじゃないのかっていうのがオレの予測。始まりと終わりの物語です。ほら、東にアトラクションがあるって書いてあっただろ、ファンタジースプリングスの位置っていうのは??もう分ったな一般国民。オレも実際行けないから画像だけなんだけれど、北東なんじゃないのか。北東といえば凶方角とされて、縁起が悪いってことですね。なんでそんなところに作ったのか、世界の終わりを意味するからです。そして太陽の光を背負って、新たな時代、悪魔の時代が訪れる!!位置までばっちりなんだから偶然じゃないな、一般国民。

でも、そんなの物語だけなんじゃないのか、そう思った人もいると思いますね。なら、例えばワクチン開発はどうだ??もし本当にコロナがテロだったとして、ウイルスやワクチン開発が必要ですよね。その金ってどこから来たんですか??確かに米、英、独の政府にはそれくらいの金があってもおかしくない、だが今後テロを続けるのであれば、さらに金が必要になると思いませんか、最近やたら宇宙開発に注力していますよね、政府は。税金を流し込んでいる疑いはありますよね。テロを繰り返して、宇宙に住むつもりなんじゃないんですか。Gガンみたいにな。それなら莫大な資金源が必要です。だから、パークチケットの料金を上げる必要があったんですね。ディズニーが儲かっていないわけないんですよ、コロナの影響があってもな。…。こうやって言われると、みんな、不安で仕方ないだろ。どうやら人の心を操るのって簡単みたいです。それだけ何の信頼もなかったってことです。ネットの書込みだけでこの騒ぎか。本当にオレには簡単すぎました。

いいか、一般国民。戦いというのは人生というのは時として勝負をしなければいけないこともある。我々日本国民こそが勇敢な国民だと世界にしらしめるのだ。

5月24日 黄泉の国のスズラン畑
真実を視る者  コードネーム サードアイ

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック