影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.140 by 影★ポテたん  2024-06-13 11:30:21 

腹減ったな~。今日の~♪お昼は

なんかな~☆あー!そー。そー。

5話ドグマ日記2投稿したぞ★と

ポテ★覚者が言っておりやしたある♪



  • No.141 by 匿名希望  2024-06-13 12:33:07 


www回復あっぱれwww

  • No.142 by トマトちゃん  2024-06-13 13:44:21 

小説とコラボになるから日記読みますW

  • No.143 by さすらいの侍  2024-06-13 18:41:53 

小説復活の日は混むかもしれぬな

  • No.144 by ふーちゃん  2024-06-14 08:09:51 

う~~ ポテたん!

  • No.145 by  ウメ  2024-06-14 10:38:53 

ポテさん
皆さん
お久しぶりです

ふーさん
どうかしましたか?

ポテさん
小説が新しく
始まるのですね
楽しみにしています

英一さんに
逢いたいですね
(´∀`)ウフフ

  • No.146 by ユリ  2024-06-14 14:00:34 

ウメさん久しぶり(⌒▽⌒)

  • No.147 by ユリ  2024-06-14 14:01:25 

ドグマ2日記面白い(⌒▽⌒)♪♪

  • No.148 by 【★お知らせ★】  2024-06-15 07:06:24 

「トモ長」校長
諸君!はつよろ~♪おひさ~♪

トト高等学校の校長の
トモ長だど★拍手~♪パチパチ☆

お待たせしたぞよ♪

ととう新「百億世界」が復活したのだ
ワハハハ★


「英一」教頭
トト高等学校教頭の
英一(えいいち)と申します。
新しく…生まれ変わり…嬉しく…思います。

「トモ長」校長
個人★練習★でコラボ小説
開始されたぞよ♪
今回一章は長いかな
どーだろ謎やな英一ワハハハ♪

「英一」
そーですね…私には物足りなさ… 
を…感じましたが…人それぞれ
で…違ってくるのでは
ないでしょうか…フフッ

「トモ長」校長
ドグマ日記2読んだがの~なかやか
アリわゲームを体験するか
ドクマ1の動画を見れば♪もっと
楽しいかものワハハハ♪

「英一」教頭
私はクリアーしました
2は…まだですね…フフッ
匿お爺さま…ウメお婆さま
お久しぶりで…ございます。

「トモ長」校長
英一わの~あー見えてゲーマー
やからなワハハハ♪

「英一」校長
トモ長校長様…私など…まだまだ
でございます…フフッ
匿お爺さま…ウメお婆さま…
いよいよ…蒸し暑く…なって
まいりました…どーか
お体に…お気をつけてくださいませ

「トモ長」校長
それでわ新!百億世界

お楽しみあれあれ~♪



※「個人・練習」で
【マモ助と仲間たち】が投稿されました

  • No.149 by ふーちゃん  2024-06-15 07:19:49 

ひゃくおくせかい だね
との だったり こーちょー せんせい
だったり トモなが どの わね
なんだか いい キャラ だよね
おもろ よ

トト こーこー て ゆーとこ も

  • No.150 by 影★ポテたん  2024-06-15 07:20:17 

トモ長と英一がヒュジョーン

しちまっただ(苦笑)

皆の衆…おわび…しまする(汗)

わ~ら~び~もち~♪わらび♪もち~♪

おわび☆と~わらび★似てるよね♪…汗

  • No.151 by ユリ  2024-06-15 12:17:21 

トト村やっぱし最高(⌒▽⌒)♪

  • No.152 by 匿名希望  2024-06-15 14:07:48 


ww柔道部の健太wwワロタww

  • No.153 by トマトちゃん  2024-06-15 15:22:25 

同じく健太くん笑っちゃったW

  • No.154 by  ウメ  2024-06-15 17:43:53 

ポテさん
匿様
皆さん
こんにちは

小説
復活しましたね
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

英一さんにも
逢えて
それだけで
幸せです(´∀`*)ウフフ

  • No.155 by 解釈者ちはる  2024-06-15 19:37:01 

ポテさん色々ありましたが
乗り越えて小説復活
良かったと思います.
日記を読んでいなかったので
四子楼様がファンとのことなので
私も読ませていただきました.
四子楼様はお笑い好き
なのでしょうか
読んでとてもドキドキしました.

  • No.156 by 解釈者ちはる  2024-06-15 19:37:01 

ポテさん色々ありましたが
乗り越えて小説復活
良かったと思います.
日記を読んでいなかったので
四子楼様がファンとのことなので
私も読ませていただきました.
四子楼様はお笑い好き
なのでしょうか
読んでとてもドキドキしました.

  • No.157 by 空ムサ  2024-06-16 13:18:56 

強そ柔道部

  • No.158 by さすらいの侍  2024-06-16 17:04:37 

こんな柔道部が第二位とは

  • No.159 by 猫ノン  2024-06-16 19:09:49 

復活おめでとうニャ
日記が絡んで来るとは
思わなかったニャ
柔道部が強そうニャ
こっちの世界は
手を上げても退学に
ならない予感です
出ましたニャ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック