通りすがりさん 2024-05-12 21:59:27 |
|
通報 |
ほう……確かに元気ですね。店主、あれを買います。
(奴隷にしては上品な手付きで食事を取っている彼は、ここまでの道中聞いていた通り貴族の出らしい。訓練が終わっていない、と事前に告げられていただけあって反抗の意思が見られるが、反抗しようとするのは肉体も精神も活きがいい証拠だ。彼を咎めようとした店主を制して購入の意思を伝えると、訓練が終わっていないことを再度念押しされたが、構わず頷く。目の前で自分を買う話が進められるのを見るのはどんな気分だろうか、再度檻の中に視線を向けて)
(/PFに乗せたロルはサンプルだったので別で開始用ロルを送ろうと思っていたのですが、折角なのでこのまま進めちゃいます!ルーク君の背後様、改めてよろしくお願いします。
早速相談なのですが、購入の流れで主人への危害を加えることを禁ずる魔法の腕輪(首輪でもよし)をつけるパターンと、つけないパターンがありますが、どちらの展開の方が良いですか?)
| トピック検索 |