結果発表2 サードアイ

結果発表2 サードアイ

代理人  2024-05-12 20:53:42 
通報
サードアイだ。ここから大事な話だ、記者の人たちが言うには移民法を進めていたらしいじゃないですか。米韓の政府が日本国家の衰退を画策していたんじゃないんですか。移民法による経済縮小が目的なんですね。それに岸田総理も付き合わされていたとすると、だからオムライス外交もこっそり韓国の大統領に会う必要があった…話は全部それで合っているな。しかし、そうであれば、バイデン大統領の発言は余計に不可解だ…。ここは波風立てず、気づかれないように進めるべきだと思いませんか。米政府は全て計画通りにはいっていないはずだ。コロナの真相を暴露された挙句、軍事機密暴露。韓国の行き過ぎた宣伝のせいで日韓の関係は過去最悪。反対活動は韓国の失態といっていいだろう。日本の経済よりも韓国製品の買い控えのせいで韓国のマーケットの方が縮小、減収の傾向にあるはずです。さっき書いた通りだ。オレも数字まで知らないが。それで大統領もキレて言ってしまったとも考えられるが…。別の考え方もできる。この発言は要は日本国家に対する宣戦布告ともみなせる。自分は日本国家の敵ですよとはっきり公言したのと同じではないでしょうか。だとすれば、よほど自信がおありなんですね??世界を統一することに。
こんなニュースもありましたね、トランプ氏がバイデン大統領がネオナチと関わり合いがあるような発言をしたそうじゃないですか。となると、勘のいい人はもう分かるな。ウクライナ戦争だ…。公にはロシアが勝手に東部4州を支配しようとしていて、ウクライナに空爆を続けているような説明になっていたはずです。日本国民もプーチン氏には懐疑的な人が多い。ネオナチには虐殺疑惑があったはずだが、ネットの噂は信じていなかったはず。もうこれで決定的だな、日本国民??
ニュースゼロに出ていたクソババアいただろてめえ。お前さ、ウクライナ戦争の報道でジャーナリストとして私はどうあるべきか考えなければならないような発言しただろてめえ。正義のジャーナリス気取りか。あんまりそんなこと言っていると、てめえらの局は本気で報復の対象にするから大人しくしておけ。殺されないだけましだと思え。…だとすると、ロシア軍にかこつけて日本軍のこと批判していましたよね。それも嘘なんじゃないんですか。まー軍事機密を暴露すればいずれは分かることです。オレの気分次第です。まーとにかくテレビのマスコミの報道は全部嘘だと思った方が正解だ、一般国民。
やはりこちらの危機には変わりないな。わかりました。こちらも駒を進めます。次回はかなり厳しい対策を取ります。それでさっきの反対活動の話だ。韓国の反対活動に加えてさらに対策を講じます。韓国とはまた別の話が出てきていますので。もう少し時間をください。次回に持ち越します。コメジェネが頑張ってくれたのに悪いな、みんな。発表まで一般国民は心しておくように。

蒼の雷さんのお時間です。はい、白ガラス君がすねてます。ボクも本当に前回すごい怒っちゃいました、もう我慢の限界でした。今回大統領の発言もありでね、いや、もうね、大変な時に差し掛かったんじゃないかなという気がしますねー。大統領というのは日本の総理大臣とは全く権限が違うんですよ。核のボタン持っている方ですから。大統領の発言っていうのはその国全体がこうしていきますよーって代表して仰っているわけです。サードアイさんなんて宣戦布告って言い始めているじゃないですか。人によってはそうやって悪く受け取ってしますわけですよね。今コロナの真相が暴露された後、アメリカの政府の発言にみんなが過敏になってしまうと思うんですよね。そう思うと、ボクが大統領を評価できるわけじゃないんだけれどね、やっぱり冷静な対応とは言えないと思います。本当に日本にしてもアメリカにしても政府は国民のことを虐げていると思うんですよね。またボクらにいじわるな政策ばっかりやってくるんでしょとみんな思っているだろうね。こんなことを続けていたら、サードアイさんたちだけじゃなくて、過激派が現れて政治家だけじゃなくてね、見境なく攻撃なんてなったらどうするんでしょうね。政府って全くそういう認識ないと思うんですよ。本当にボク、危ないと思う、こんなことばっかりだしね。大統領がそんなつもりはなくてもそういうことになっちゃうんじゃないのって。ボクが思ったのはそれこそね、ボクらのことをビジネスパートナーって思ってくれてないのかなって不安に思いました。宣戦布告とは思わないですが。太平洋戦争の話の後だって、自民はアメリカの政府と外交を通じてこれからもやっていきますよーって言ってましたよね。自民を誉める訳じゃないですが、そりゃそういうしかないよねーと思っていたんです。ところがですよ、ところが、アメリカの大統領かご本人がこのような発言をすると、え、もう一緒にやっていく気がないのってボクはそう思ってしまいました。ボクも本当に困惑はしますよね。爆弾発言になるかもしれないですが、サードアイさんの説明だと、米韓で組んでボクらのことハメようとしていたんですねって思ってしまいました。どこまでがもう陰謀でどこまでそうじゃないかもう線引きできませんが、もうみんなも怒っていますから、何を言っても事後でしょう。こう思う人もいるかもしれない。反対活動をやったからアメリカの政府が移民法なんて言ってきたんじゃないの、だったら刺激しない方がいいんじゃないのっていう人もいるかもしれないよね。だけれど、本当に反対活動の影響もあって発言に至ったのなら、分からないけれどね、もし本当に反対活動を受けてなら韓国がかつてないくらい参っているってことですよ。ボクたちは強気でいるしかないと思うんだよねー、ボクたちは正しいことを言っているんだって。こんなときだからこそ、みんなまとまっていこうよってボクは言いたいですー。あ、なんだか本当に話をまとめちゃったな―。ボクからは以上です、みんな、またねー。

サードアイだ。どうしよう、何を言おうか??言うことないんだもんな。だって発表するのオレ忘れそうになってました。オレが発表するって言ったんだよー??とにかく次回に持ち越します。とりあえず、みんな落ち着くようにな。

5月1日 光と影の世界
5月3日 チョコボが悪夢にうなされてますー。
5月4日 新一、私どうしたらいいの。青と赤、どっちを切ったらいいの。蘭、好きな色を切れ。あ、赤い糸間違えて切っちゃったー、てへぺろ。だって、私、新一より安室さんの方がいいのー。
どかーん。ネットもどかーん。

真実を視る者 
コードネーム サードアイ

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック