匿名さん 2024-05-09 18:16:07 |
|
通報 |
とても素敵な関係性のご提示感謝いたします!こちらとしては、②の関係性がいいかな、と……!可愛いもの好きのうちの子が可愛い雑貨を取り扱っているお店に行くのは想像できますし、そこでたまたま出会ってそこから知り合い以上友達未満のような関係性で。段々とキャンパス内でも会うようになってからは、堂々と友達と言えるようになって言ったり…と、妄想ばっかりすみません!まとめるとこちらは②のような関係性が希望ということですね!(二回目)
お褒めの言葉を次々と…ありがとうございます!なんですかそれ!可愛すぎじゃないですか!!170後半の身長を持つ息子が実は、というか見せびらかすほどに可愛いもの好きって…ギャップ萌えが過ぎますね!?では、是非その設定でやらせていただきたいです。情報提供(?)感謝いたします…!またまたなんと可愛い娘様が!!身長は低いが、仏頂面で見上げながら会話をする…想像するだけで萌えですね!其方様の娘様が嗜んでいるスポーツの希望、ですか…特に希望という希望はないのですが、私がやって欲しいと言うのもありますが、2287様もそう仰っておられますし、野球をしている女の子でいいかなと!なんだか野球をする女の子ってカッコイイイメージが強いので!
はい!そのような解釈であっています!情報量が少ない呟きで申し訳ないです…。
では、2287様がご提示なさってくれた関係性等のものを見る限り、この物語は現代日本風の舞台な感じですかね……?似非ヨーロッパ風等でもいいとは思いますが…この設定で行きますと現代日本風の舞台がやり易いのかな、と背後は思っております!是非2287様のご意見を聞かせていただければ!
こちらも長文になってしまって申し訳ありません…!
| トピック検索 |