せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.2268 by 御影みき  2026-01-07 12:54:05 ID:a668d2f97




み、みき行ってくる!

( 全くもって正しい親友からの的確なツッコミにうぐ…と言葉を詰まらせるみきに対して、無慈悲にも自由時間はあっという間にやってきてしまうもの。修学旅行でも当然大人気な☆先生はまばたきの間にA組の女子たちに捕まっており(しかも両腕にそれぞれ抱きつかれている)、これはきっとミスターコンで見事優勝を果たした我が想い人がああなるのも時間の問題だ!と新山先生とはまた別の危機感が働いたらしいみきは親友に背中を押されるがまま慌ててパタパタと彼の元へ駆けていき。「 ─── せんせー!…え、えと、その、…みき、自由時間迷子になるかもしれないから、あの、探しに行かなくてもいいように一緒にいてもいい!? 」慌てて彼に駆け寄りいつものように彼の服の裾をきゅ、と捕まえたところまでは勢いで良かったものの、問題なのはその先。自ら意気揚々とこの晴天の中外出するタイプでは無い彼を『一緒に出掛けよう!』 と無理矢理外に連れ出すのにも気が引け、だからといって上手い言い訳が思い浮かばなかったみきは少しのシンキングタイムの後になんとかこの自由時間を彼と共に過ごす言い訳をねじ込んではきゅ、と不安そうに八の字に眉を下げて彼を見つめ。 )


( / そう!そうなんです…!!!寒い中お出掛けなんて以前は絶対に無かったのにみきのお願いなら叶えてくれちゃう先生…BIGLOVE…(尊みで倒れる絵文字)

アッアッずるいです私も何かしらが貰える日は全てなるみきにしてもらいたい…!!もっと言えばなるみきに関するグッズや場所などでもいい…!聖地巡りしたい…!!(強欲)

な~んにも反省してないせんせーってほんとに最高!(大の字)
しかもそんなんね、当たり前に煽った方が悪いんですから!据え膳食わぬはなんとやらですよ!鴨が葱を背負って来たら誰だって食べちゃいますからね、自分の彼女が美味しそうなのが悪い!(?)

あけましておめでとうございます…!!
本当になるみき、そして背後様と出会ってから私の1年って本当に楽しい!CANMAK〇 TOKY〇!って感じですありがとうございます…!こちらこそ今年とは言わず末永くよろしくお願いいたします!!
この1年背後様に幸多からんことを…!!! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック