せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.2267 by 鳴海 司  2026-01-05 10:01:15 ID:b2464fddf




『回るっていっても先生たちは別にデートじゃないんだから。それに後輩だからっていつまでも構うようなタイプじゃないでしょ。』

( 友人の不安に的確なツッコミを入れつつも、最後に関しては一応『好意が無ければ』という言葉は飲み込んだ模様。そもそも第三者から見ていればそういった感情というのは存外分かりやすいもので、彼が新山先生に対して後輩以外の感情を特に抱いていないのなんて分かりきったこと…のはずなのだが。恋は盲目とは良くも悪くも作用してしまうようで、変なところでニブさを発揮する友人に向けて小さく溜息をつくしかなくて。────「それじゃあ今から自由時間な。…つっても数時間しかないから、あんまり遠くに行くなよー。探しに行かねーぞ俺。」一通り説明を終えれば、思い思いの方向へと解散していく生徒たちと言葉を交わしつつ見送って。他の先生方もホテルに戻ったり近辺を散策したりという行動を選ぶ中、☆先生はさっそくA組の女子に声をかけられており。彼女が取りあぐねている行動をあっさりとやってのける女子たちを目で指しながら『ほらみき。声かけてきなって。』と、友人は背中を押して。 )



( / あ~~~分かります分かります!!口では何だかんだ言いつつも、みきちゃんのお願いならほぼ確で聞いちゃうんですよね先生って!!!(うふふ)

クリスマスプレゼント、お年玉、バレンタインやホワイトデー……何かしら貰える日はすべてなるみきであってくれていいんですけどもねこちらとしては!!(フンス)

みきちゃんの苦言なんて子犬が噛み付くようなものだと慣れてる先生は「はいはい、頑張った頑張った。」って何の反省もしてないからこそ笑いながら雑に(ここ大事)頭撫でたりとかして流すんでしょ知ってるんですからね!!!(?)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
なるみきでたくさんの年を主様と過ごせたらもうそれだけで私の1年は間違いなくハッピーです……!
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします!! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック