女子生徒 2024-04-30 23:32:52 |
|
通報 |
それはもう充分すぎるほど分かってるって。
お前は言葉にくわえて行動力まであるから俺も腹いっぱいなんだよなぁ。
( 今まで出会った人の中で、これほど常に全力で好意を伝えてくれる相手は居ただろうか。いっそのこと自分も☆先生のように小慣れてしまえばもっと上手く躱したりだとかで楽に生きられるのかもしれないが、残念ながらそこまで器用では無いので。とはいえこんなにも真っ直ぐ気持ちを向けられることにもちろん悪い気などしないのも本音。彼女から溢れ出る"好き"という想いは言葉通りすべてを使って表現してくれているので、合間に咳が出てしまう際には顔を背けつつも眉を下げて呆れたような笑顔を浮かべ。こちらの呟きを拾った彼女の夕陽色には目に見えて希望が灯り、未来への期待をそわそわと問いかけられては「…、さあ?どうだろうな。分かるといいな。」と薄く微笑んで。1年後どころか数分先数秒先でも何が起きるか分からないもの。それを今の自分が明言することなんて出来るはずもないので、未来のことは未来の自分に任せてしまおうと。 )
( / 土葬でお願いしますって遺書に書いておかないとですね!!(そうじゃない)
恋バナができるママっていいなあ……素敵……!さすがに相手が先生となるとみきママも最初は本気として捉えていなかったかもですが、それが1年以上も続けば娘のそんな気持ちを尊重してくれるようになるんですね……最強の味方…!
SNSで話題によく上がってましたもんね~!!ほんと子供の頃に見ていたくらいなので映画の方は流れる話題を追っているだけなのですが、いつ見てみようかと考えてます…!!軽率に手を出しちゃうとね、また沼が増えますから…… (遠い目)
布団引き剥がしorカーテン開けは特にダメージが入る起こし方ですね… (笑) 優しく起こされるうちにちゃんと起きておけばいいものを…… (他人事) あっ、そうなんですか!!??じゃあもう里の勝ちじゃん!!山の連中薙ぎ倒されて終わっちゃいますね!!!(山派の皆さんすみません)
先生じゃなくてあきちゃんに聞きに行っちゃうんだ~~!!?先生の名誉(?)のために詳しい内容は黙っておいてあげてほしいんですけど、それでみきちゃんが不安になっちゃうと本末転倒なので『何でもないよ。いつもみきがお世話になってますーって義理チョコ(チロル)渡しただけ。』ってさらりと流してあげて…。 (うふふ) な、なるほど……それなら大丈夫かもしれない…!(?)
脳内妄想力もレベルアップしてますからね、まさに強くてニューゲームができるかもしれない…!なお学力() …でも今だったら宿題とかちゃんとやるからもっかい学生の頃に戻りたいなって思っちゃいますね……たぶん本当に戻ったらやらないけど…(ヘヘッ) 先生も好意を言葉にするし隠さなくなるので逆にすれ違わせるのが難しいかもしれない……が、頑張って何かしら考えます…!!!(使命感)
アッアッ、みきちゃんなんだ~??自覚あるんだ~~~???(ニチャア) じゃあ誘われて仕方ないからってことで遠慮なくうなじとかね、かぷってしちゃいますね!!(にっこり)
…はっ!た、確かに……!!私今までヒヨコしか描けないと思い込んでいましたけど、実はカラスも描けていたということですね……!?(過言)
晒すのは!!晒すのはやめてあげて!!姉のちょっとした仕返しのダメージが想像以上に大きい!!!(爆笑)
ふふふ…しかもゾンビですからね、お約束通り噛んだら仲間が増えていくので……つまりはなるみきゾンビがこの世に蔓延ることになります!!!(なりません)
みきちゃんがどんなに遠慮しても「俺がそうしたいんだからいいの。」ってその一言で終わらせますからね先生は!友也も嬉しそうなあきちゃんが可愛くて仕方ないしちゅーまで貰ったらもう行かない訳にはいかないですもんね!!愛!!!(クソデカボイス) )
| トピック検索 |