せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.2034 by 御影 みき  2025-02-09 23:35:25 



……本当はくっつきたいけど、…
今日は看病で来てるから、我慢。


( 本来ならば、と言うよりは“正しい教師と生徒の距離感”ならばそもそもこうして家におじゃますることはおろかこうして彼に無防備に体を預けることも良くは無いのだろう。…☆先生はよく女子生徒に腕をしっかりとホールドされているのを見るけれど、それはそれとして。みきはぷく、と不満気な様子を隠す訳もなく柔らかな頬を膨らませては“今日は”そもそも彼の看病をするために来たのだから本来であれば食事が終われば彼を寝かさなければいけない立場なのだとギリギリその責任感が勝ったらしく。確かに意識をしてもらうという意味ではもうバッチリ大成功なのかもしれないが、如何せんその向こうに進めている実感がなく暖簾に腕押し状態もまた事実。みきは彼の言葉に悩ましげなため息を吐きながら「 作戦は成功しても結果に繋がらなきゃ意味ないんだけどなぁ…。 」と残念そうに小さく言葉を零しながら肩を落としたものの無事に皿洗いは終了。ひと仕事を終えた満足感と共に彼の方へと振り返れば此方を真っ直ぐに見つめていたダークブラウンの瞳とバッチリ目が合い、もしかしてずっとお皿洗いの間見られてた?と頬を淡く染めれば「 、…ふふ。なあに? 」とこてりと首を傾げてみせて。 )




( / 墓は一緒に入ってくれるの誠に草です…!!それはいいんだ…!?!?それでは遠慮なく引きずり込ませていただきますね…(やめろ)

み、みきママーッッ!!!なんてしごできなんだ…パパを宥めつつちゃっかり先生の株まで上げて…これはなるみきが頭が上がらない人物があきちゃんの他にもう1人できちゃいましたね…(ふふふ) 小学校の図書館で読んだって子も多いですよね…!かく言う私はここ数年で映画をようやく履修した民なのですが…(?)

なるみきの相性の良さはそもそも出生の時点で決まっていた…!?!?あまりに奇跡ですね…??年上の弟属性と年下の姉属性あまりにも並びが可愛すぎてたまりませんね……朝とかはみきが毎回起こしてくれるのかな…?(にっっこり) アッアッ私も里の者です!!!やっぱり…運命…!?!?(2分の1)

アーッッッッめちゃめちゃ我慢してる感があって最高…!!!つまり“教師と生徒”じゃなければいいわけですからね…!!!『 ま、あと1年とちょっとだし?折り返し折り返し。 』ってその溜息の意味もわかってるあきちゃんは居ますし、2人がなんか話してるから遠くの方でちょっとチラチラ気になってる様子のみきもいます…!!(にんまり) アッアッもちろんです背後様の分のチョコと座布団も用意しておきますね…!!チョコはこう、幽体の首にぶら下げれば持ち帰れますかね??(むり)

まさかあんなにも嫌いすぎてとうとう一桁台の点数すらとった数学がこんなところで役に立つだなんて……人生って分からないものですね……!推し活がなければ嫌いなままでした!!(?)
なるみきに握られてる命、悪く無いですね…!!!私たちが永遠に健康でいるためになるみきにはずっとイチャイチャしてもらうしかないですし健やかに2人で過ごしていただかないと……!!!(ニチャリ)

あ゛ー!!!!!!最高…!!!絶対に答え聞くまで話してくれないから結局みきが折れて「 ど、……どっちから誘うことが多い、とか……そういうの… 」 って蚊が鳴くようなちっちゃな声で答えるんだ……(キャッキャ)
伝わって良かったさすが片割れです…!!!!!絵心さえあれば、…!!この最高のなるみきを残せたんですが……ドラえも〇とアンパンマ〇しか書けない画力なばっかりに……くそう!!!!(ギリィ)
職場にプリキュ〇の食玩配達される弟さん面白すぎませんか…!?!?同僚だったら絶対に突っ込んじゃうナ…『もしかしてプリ〇ュアですか?』 って……(迷惑)

はーーー!!!弱点がなるみきだけとなると我々だいぶ最強ですね…???吸血鬼とかより余程強いのでは…?(過言)
さいっっっこうの彼氏たちですね…!?!?普通だったら『この後彼女迎えに行かなきゃなんないんだよね…』 ってげっそりする所なのにむしろ嬉々として!自ら!きっと彼女たちは「気にせず楽しんできて」って言っていたろうに!迎えに来てくれるスパダリ力!ッヒィ~~~たまんないですね!!!(おっさん?) )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック