女子生徒 2024-04-30 23:32:52 |
|
通報 |
何だよ、
"クールでかっこいい鳴海先生像"に文句でもあるのか?
( いつもの柔らかい笑みと雰囲気を纏う彼女に安堵したような笑みを一瞬零しては、同じように…といってもこちらは片手だが、頬杖をつきつつ今度はにやりと楽しげに悪戯っぽい笑みを浮かべて。しかしどちらかと言えば『何考えてるか分かりにくい』と言われることが多いため、まさか彼女が正反対の考えを持っていることなど想像もつかず。自分に対して『案外分かりやすい』と言う相手なんてそれこそ友也のように気心知れた一部の友人だけなのだが、知らず知らずのうちに彼女はその域にいたようで。「優しい~?俺がどんな目に遭ってたか見てたろ?仲良くなってもいいことねーぞ、俺には。」と、眉間に皺を寄せながら訝しげな口ぶりで溜息を吐いて。もちろん姉妹側が彼女のことを気に入っているので仲良くなるのは簡単だと思うし、それはそれは可愛がること間違い無いだろう。そうなると必然的に揶揄われたり、彼女を取られてきゃぴきゃぴ楽しそうな女性陣を尻目に自分はぼっち確定になるなとぼやいて。 )
( / よっ!まるで悪の組織のような言い方だけどその実目指しているのは世界平和!!主様素敵!!(?)
あ~~ありますね絶対に!!チャラい先輩とかが『1週間だけでいいから体験入部とかしてみない?』って…その間に自分のものにすればいいだろなんてやましい考えをね……!みきちゃんから相談とか受ければ察した先生は即却下するし、そのうち大学まで迎えに行ったりして自分の存在を知らしめたりとか……なおこの時点ではまだ付き合っていないというのもそれはそれでアリだったりするかなと思ってます!!(長い)
見かけるたびに写真と動画撮りますね……まるでドクターイエローのように、見れば幸せになれるみたいなジンクスがそのうち広まるはず…… (フフフ)
なるみきから派生して新たな幼馴染の物語が紡がれる日もそう遠くはないですね…??(にんまり) それにほら…子供がいるとどうしても出来ないこと(意味深)とかあるからね、むしろ定期的に泊まりにいってくれるのはどちらの夫婦にとってもありがたかったりするものですよきっと。(ニヨニヨ)
こっちの心知らずな酔っ払いみきちゃんに振り回される先生見た~~~い!!!仕方ないよ……可愛すぎて止まらなくなっちゃうんだからあきちゃんも分かってくれるよたぶん…… (ニチャ)
そ、そうですね!まずは不審者に間違えられないように笑顔の練習と、不審者に間違えられないように挨拶の練習……あとは不審者に間違えられないように(略)
さすがみきちゃん…!後に相手があの鳴海先生だと分かったときの女子生徒の反応が楽しみなやつですねそれ……!!(キャッキャ) まさにその日に生徒に聞かれたことを話題に出されて咽せちゃうし、「……お前のせいでな。」ってハッキリ目立つとこに付いちゃってる赤い痕を指差してむすっとしてる先生が居ますねその場に…… (うふふ)
ある意味生殺しの1週間ですものね……!10代20代の子供じゃあるまいし…って自分自身のそういう欲に溜息しか出ない先生ですけど、そりゃもう可愛くて愛しくてしょうがない彼女が毎日一緒にいるのに我慢せざるを得ない状況なんてね……やっと訪れた週末にタガのひとつやふたつ外れちゃっても仕方ないことですよね……!!!(フンス)
ヘヘッ……それ以降は2人の前でその彼女たちがタイプだとか言うのは危険だと暗黙のルールが出来上がるわけですね…!!人懐っこくてキレる印象のない友也と、そもそも恋愛に対して執着の薄いはずの司の地雷が一緒っていうのがもう……彼女に対してどれだけ"ガチ"なのかみんなの心に刻まれるやつ~~~!!!(大興奮)
アーーーッッッたまに甘えてくるお孫ちゃんが可愛いベストポジション!!!……あっ、じゃあ私はおじいちゃんの方ですかね??毎週心の俳句を詠まなければ…!!(いらない決意)
我々で元気玉のキャッチボールをしているようなものですねこれは!(??) 限界オタクの生き様としてはある意味で理想と言っても過言ではないかもしれません……このご縁に感謝……!!(拝)
アッアッ分かります…!空いた時間はゆーちゅーぶ見るかゲームするかの爛れた日々が彩られるようになって毎日が幸せ……主様となるみきのおかげで今日も生きている喜びを感じられる……!!!(重い)
いっぱい話して満足したけど、終わってふと見たみきちゃんのお顔がそんなんだったらまたちゅってほっぺにキスしながら「そういうとこも可愛い。」って次回以降語られるみきちゃんの好きなところにまたノミネートされてどんどん増えていく……甘々な先生をどうぞよろしくお願いします…… (にっこり)(?) )
| トピック検索 |