せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.1943 by 鳴海 司  2025-01-23 19:02:00 




『"デート"だって。やっぱ彼女じゃん!』
『みきちゃんかあ、へ~。どんな子?写真無いの?』

( 妹の大声で中から出てきた姉も参加すれば両側をしっかりと固められ、メッセージを送り返すことも出来ずに隠そうとしたトーク画面も抵抗虚しく見られたわけで。およそ一年ぶりに顔を見せた家族に対してお帰りの一言もなく、すでに自分たちのペースで話を進めているこの姉妹に絡まれてしまえばやはり普段の彼女の我儘なんてあまりにも可愛すぎるレベルだと実感してしまう。「だから違うって!生徒!」『えー?生徒とデートはさすがにやばいっしょお兄~。』『まさか弟が罪を犯す日がくるなんてね~。』と、冗談か本気か分からないにしてもタッグを組んだ姉妹は鬱陶し…もとい強い。『あんた達ねー、司帰ってきたばっかりなんだからせめて中に入りなさい!』なんて母親からの声も気にせず玄関先での質問攻めをさらさら辞める気の無い2人に辟易としていれば、『電話しない?』との姉の一言で俄然目を輝かせる妹。──ちょうどお昼時だから迷惑だろと自分の説得(拒否)に加えて母親からの『いい加減にしなさい!」の追撃で何とかこの場では免れたものの、時間の問題なことは遠く離れた地でのんびりと家族団欒の時間を過ごしている彼女には伝わるはずもなくて。 )



( / こちらはそのさらに500倍のデカさで主様からの愛を受け入れますのでご心配なく!!(ニンッ)(いらない)
わーい!!色んな軸のなるみきを主様と生み出すぞーー!!!(キャッキャ) 和装…し、白無垢ですか……!!?やだ絶対見たいウェディングドレスも絶対見たいけど白無垢も何が何でも見たい!!!!(固い意思)

アッ………さらに先生を虜にするためにみきちゃんの装備を整えにいくのオーバーキルすぎて最高ですね……??さすがの先生もそこまでいくと誰かにアドバイス貰ってることくらいは想像つきそうですけど、それはそれとして単純に色んなみきちゃん見れるの嬉しいから何も言わないんですけども!(ニヨニヨ)

アーーーッ!先生ほんとそういうとこ!!突然オスを出してくるの非常に!非常に良きです!!!寒い時はね、人肌で温めるのが一番だし運動も兼ねたら健康的にぽかぽかになるもんね…!(ニチャニチャ)
さっっすが主様分かってらっしゃる~~~!!!そう、そうなんですよ!先生は先生の意思でみきちゃんに逐一連絡入れてるので、気を遣ってるとかじゃなくて素なんですよねこれ……。だから『こまめに連絡しなきゃとか彼女重くな~い?』とかほざいてくる女友達とかがいても「あー違う違う。しなくていいって言われても俺がしたくてしてるんだから、たぶん俺の方が重いと思うんだよね。」ってさらっと返すし席変えるし何だったら速攻で帰る…… (うふふ) ちなみにみきちゃんから送られてくる写真は楽しそうにほろ酔いで写るみきちゃんだから絶対保存してます…またフォルダが潤っていくね先生……!(ニコ…)

ぜ、是非とも他の従業員ならびにお友達までなるみきを布教してまわって欲しいですね!!!店員同士で『推しカプきた~!』って裏できゃっきゃしてほしい……!!(フフフ) 雰囲気的にとかで自然にキスするよりもわざわざ予定立ててのキスってなんかすっっごく可愛いですよね…!ちゃんとしてくれるみきちゃんに先生はご満悦だし、何だったら「もっかい。」って今度はこっちからしちゃいます……玄関のドア閉めてすぐとかだったら余計に興奮しちゃうね…… (するな)

普段とのギャップでの萌えがね、年上だから尚更強い気がしますよね!!…アッ、でもみきちゃんあんまりちゅっちゅしちゃうとね、酔ってるからこそオオカミさんが顔出しやすくなってるかもしれませんから気をつけてね!!(フラグ) 女子会終わりの嫁'sは各家庭でそりゃもうご機嫌なんだろうなぁ………旦那'sもね、何でそこまで嫁の機嫌が良いのか分からないけどとりあえず何か嬉しそうだからいっか!てなっちゃうんですよ。(にこにこ)

よ、幼稚園に揃ってお迎え…!?それは何としてでも見たいやつです~~~!!!!資格をとって正々堂々(?)と真正面から堪能するか、近くの電柱の影から毎日覗いて堪能するかですね…!!(タイーホ)
こちらこそこちらこそ、何卒永遠によろしくお願いします……!!!(重すぎ)

うふふふ……そんなん言われたら一応はね、次でちゃんと手加減はするのでどんなにもじもじされても「…何?手加減した方がいいんだろ?」って意地悪く笑ってますからね…。そうなればまーーたみきちゃんのオネダリ待ちになって結局無限ループなんですよねありがとうございますッッッ!!!(スライディング土下座)
は~~~~~唐突に気付いて、しかもちゃんと聞いてくれるの可愛すぎるんですよ~~~~!!!!そんなん先生も「今更?」って可笑しそうに笑うしかないですし、それからも同じようにむしろそれ以上にたくさん愛を伝えていく所存でございます…!!(ニッッッコリ) )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック