女子生徒 2024-04-30 23:32:52 |
|
通報 |
…ほんと?
みき、じゃあこれからもストレートでいこうっと!
( 彼の嫌いじゃない、は大抵好きに近いことをみきはこの2年間彼の元に通い続けたためよ~く知っている。なのでつまり彼の言葉はそういうことであり、みきの瞳はキラキラと嬉しそうに輝いてはこれからもこうして猪突猛進で彼にアタックしていくことを決意し満面の笑顔で思ったことをそっくりそのまま彼に宣言を。もしかしたら時と場合によってはあきちゃんやえまちゃんのような思考力だって必要かもしれないけれど、それはその時になった時に考えれば良い、今はただただ好きという気持ちを今まで通りに真っ直ぐに伝えていこうとみきの笑顔は自信たっぷりで。先程まで手の中にあった温もりは彼の上着のポケットの中へしまわれてしまい、そのポケットの中もとてもあたたかいことをみきは知っている。彼の言葉にこくん、と小さく頷けばいつもより幸せな時間が長かった分別れも惜しくちょっぴり寂しい気持ちのまま「 ただいまぁ 」と玄関の扉を開けるなり父が駆け込んでくる─── と思いきやリビングから顔を出したのはほろほろと柔らかく悪う母の姿。『 あら、早かったのね~。おかえりなさい、みき。それから鳴海先生も。……ふふ、パパはお酒呑んで寝ちゃったから、起きないうちに。 』 と父のいない理由をサラリと明かしながら起こしたら面倒くさいからねと唇の前にそっと人差し指を立てて静かに、のジェスチャー。父が寝ているのであればきっと彼もそのまま帰りたいだろうとちらりと彼を見上げては「 ……せんせ、送ってくれてありがと。 」 とまだ瞳の中に寂しさは残るもののへにゃりと微笑んで。 )
( / も~~!!!本編も気になるのに大正編も気になっちゃうからこれは時間が足りませんね…!?!? なんて幸せな悩み…これを良しとして他の色んななるみきも見たいですね!!!(ニンッ)
ちなみに全スチルを回収したら見られる隠しエンドとか…もしかしたらあるんじゃないですか!?!?(強欲女)
よ、よ、よ、予定外のお楽しみ~!!!待ってました!!!!もうね、これが本編みたいな所もありますからね!!!存分にちょーらぶらぶしてもらうしかないですね……みきもさては狙ってたな…???(フンス)
ヒェッ……恐ろしい…欲望を削ったらあとには何も残らない私は…欲望の塊…????(知ってた)
やった~~~~!!!!とりあえず討幕から行きましょうね!!!!(思想強め)
アッ本人より先にプランパーの効果分かっちゃうの良すぎか~~~~!?!?!?そうだよねみきよりみきの唇に詳しいよねいっぱいちゅーしてるもんね…!!!みきが効果について首を傾げてる時に懇切丁寧に説明して欲しいしなんなら実際にね…!触れながらね…!!!(にっっっこり)
最初のあたりは2人でびっくりして「いつの間に…。」ってなってたのに慣れてきたらまたか…。みたいな感じでそのまま2度寝コースなの最高ですね…??????夏の暑い日でも暑いのにぴったりくっついて寝ててくれなるみき…!!!(キャッキャ) みき、寝起きのふにゃふにゃした先生が大好物だからそんな可愛いことされたら「 ん、もうちょっと寝ようね。…おやすみ。 」ってまたちゅってしてよしよしって頭撫でちゃいますよ…!!!!(大興奮)
気を付ける(つけないとは言ってない)先生サイコーかな…!?!?!?みきは最初何の話かわかってないからキョトン…。ってするけど指摘されたりおうちに帰って気付いたら「 なんでお店で教えてくれたなかったの!もう! 」ってぷんすこするのが目に見えますね…!!!懲りずに同じことしてくれ…!!!(キャッキャ)
あまりに片想い拗らせてるから下手すればこれ都合のいい夢かな…?とか思っちゃってるし、盛大なドッキリとかだったらどうしようとか思っちゃってあきちゃんに「はぁ?」って言われてほしいし、先生から相談を受けたあきちゃんも死んだ目しながら「 あんたらカップルってほんっっとに…。 」って苦いブラックコーヒー片手にため息吐いてて欲しい…(欲望)
かっこいい先生ももちろん大好きなんですけど、ちょっと幼くて甘えんぼな先生も大好きだし愛おしくなっちゃうから絶対みきもでろでらに甘やかすと思うんですよね…!!!うっかりぺろっと食べちゃうの最高か~~???でもね、みきは実はそれもちゃんと覚悟して胸に埋めさせてますから!!!遠慮なく!!!(ニンッッッ)
目にもハートが浮かんでるし語尾にもハートがついた甘ったるい声出してて欲しいですよね…!!!!次の日全然覚えてないのもいいけど、覚えてて顔真っ赤にしながら「 え、えっちな子でごめんなさい…!! 」 って布団を頭から被っててほしいですね個人的には…!!!(大声)
アーッッッッッッッ最高すぎますね………もうね、ただただお互いを貪ることだけが頭にあるのが普段あんなにプラトニックですみたいな雰囲気すら醸し出してるなるみきなのが最高にとんでもなくエッッ…ですね……二人の時間の時にしか見せない顔すぎて……良…………!、!!(悶え))
| トピック検索 |