せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.1932 by 御影 みき  2025-01-20 22:55:01 





……せんせーは、ストレートきらい?


( みきにとって重要なことと言えば、このアプローチの仕方が彼にとって有効か否かというもの。そりゃもちろん自分が得意なこのストレートな愛情表現が彼に刺さればそれに超したことは無いのだけれど、もちろんそういうアプローチが苦手な人だっているのも現実で。親友のように色んな男の人を手のひらでコロコロしてしまえるような実力や田中えまのような小悪魔的魅力が自分にあるとはまだ思えないのも残念ながら今現在の自認なのだけれど、もし彼がそういった女性…もといアプローチの仕方の方が刺さるのであれば頑張ってそれを取得するつもりなのか、彼にそう問いかけるみきの夕陽色はとても真剣で。残念ながらみきの新たな決意は彼の苦笑いとともにやんわりと却下されて道半ばで断念、「 ざんねん…。 」としょぼしょぼ眉を下げつつもお腹いっぱいなのにこうして好きを伝えるとちゃんと受け止めてくれる彼の優しさや寛大さには感謝しかなくて。公園を抜けてしまえばもう自分の家はすぐそこ、けれどやっぱり離したくなくなってしまったのでみきからその手を離すことは出来ないままでいれば一瞬だけその気持ちを肯定するように繋いだ手と手に力が込められたかと思えばその手はするりと離れていってしまい。神社からここまでずっと繋いでいた彼の手が離れてしまえば途端に手がひんやりと風の冷たさを感じて、繋いでいなかった方の手よりずっとずっと暖かかったはずの手が今やとても冷たくてみきは思わず隣の彼をふと見上げては「 ……手、冷たいね。 」なんて小さく呟いて。 )





( / 今はそれこそみきの方がぐいぐいアピールだし想いを伝えるのもみきが先立ったのに、昔…もとい大正時空ではそれが反転してるのめちゃめちゃ可愛いしエモですね……サイコ~!!(キャッキャ) そうですよね…ッ!これこそ、これでこそゲーマーですもんね!!自分、こまめなセーブと分岐でのセーブ徹底します!!!(グッ) (?)

ちゃんと逃がさないようにしてからキスするのあまりにも独占欲が滲み出てて最高すぎませんこと~~~!?!? ちゃんと“予定”通り動いてくれる先生本当に甘々ですしこれはみきちゃん先生もご満悦…!!!!(にんまり)
た、確かに…!!!ゴシゴシとかじゃ落ちないから…こう、削る方向でないと無理ですね……!!!オタクを卒業するためには…ヤスリがけが必要…????(?)

きゃ~~~~!!!!すごいわ!!!ヅラっぽい人よ!!!ラッパーにもキャバ嬢にもマリ〇にもなれるヅラっぽい人だわ~!!!!(キャッキャ)(うるさい)

結局キスする回数は変わらないのもうほんとになるみきはすぐちゅっちゅするんだから…!!!最高!!!!プランパーが落ちた頃に足腰が立たなくなるまでキスされたみきが後日あきちゃんあたりに「これね、みきは使わないからあげるね… 」ってほぼ新品状態くらいしか使ってないプランパーをあげる羽目になって欲しいですね……(ニコッ)

え、え~!?!?!?どっちかが寝てる間に潜り込んできてるってコト…?!そんな、あまりにも可愛すぎて朝起きた時びっくりすると同時に愛おしさが爆発しちゃうじゃないですか…!!!!なるみきどっちがやっても美味しいの素晴らしすぎる……(悶) アッアッ最高……!もちろんみきは先生が寝てるもんだと思ってたから呆気なく捕まっちゃうし、寝惚けてるのに自分がどっか行っちゃうのは分かるし嫌なんだなぁってにこにこしながら「 何時かなってスマホ見てたの、どこにも行かないよ。 」 ってほっぺとかおでこにちゅってして寝かしつけて欲しい…!!!(願望)
ひとりじゃないならほなええか…!!!!!(そこじゃない) あまりに尊くて最高なんですけど、でもおうち出る前はお楽しみだったんだなぁと思うとどっちも相対的に“良さ”が増すの最高ですね……!?!?!?ラーメン食べるからって髪結んだ際の首筋から見えるキスマークとか、そういう平和の中にこっそり痕があるといい……!!!(大興奮)

第一前提としてなるみきが入るの本当に笑いますがその通り過ぎて何にも言えなくなっちゃいました…!!!全てはなるみきのために!!!!(宗教?)
あ゛ー!!!!見たい!!!想いが通じ会った瞬間はやっぱり嬉しいしはしゃいでたんだけど、でも冷静になってよくよく考えてみたらもしかしてみきの圧が強くてそれに流されちゃっただけじゃ…?これで調子に乗っちゃったらやっぱり面倒くさいって思われたらどうしよう…!みたいな感じで尻込みしてほいし、あきちゃんは『 (なぜ…?) 』の顔をしていて欲しいですね、どこからどう見ても先生が溺愛してるので…(にんまり) 膝枕しながら頭撫でてくれたりとんとん、ってお腹とか優しく叩きながら「 司くんはいつも頑張ってて偉いね、かっこいい。だいすき。 」ってふわふわした声で褒め殺ししてほしいですし、そんな先生が味見だけなんかで済むわけないの私は知ってるんですからね~~!!!(ニチャリンヌ)

えへえへやっぱり普段は恥ずかしさが勝っちゃってヤダヤダするところもね、どろどろに蕩けちゃってるぽやぽやの頭じゃ恥ずかしさよりも目の前のきもちいいが優先されちゃいますからね…!!!!ここぞとばかりに色んなことを言わせて欲しいですねぜひ!!!(グッッッ)
きゃー!!!!伝わって安心しましたさすが私の片割れ!!!!!(ブチュ)(やめろ)そうなんですそうなんです!!!!ほぼ無意識の本能的に相手を繋ぎ止めてる状態だから形とか気にする余裕ないってやつがね…最高でして…!!!余裕がなければないほど手元のアップは見たいですね……(にんまり))


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック