せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.1917 by 鳴海 司  2025-01-18 09:19:00 




───あ、バレてた。
御影の反応が面白くてつい、な。

( どうやら本日の推理は"迷"の方ではないようで。悔しそうにしながらも自らの独り舞台であることを認めざるを得ないといった様子の彼女が面白くて笑っていたものの、確信を持っていますというような夕陽色で力強く見つめられればその笑みは悪戯っ子のようなものへと変わり。実際のところ彼女の言うとおり、"こうすれば喜ぶだろう""こうすれば照れたりしそう"と考えて行動することもしばしば。そんな自分の策略(?)が見抜かれてしまったと、悪びれないままにちろりと舌を出して。共に過ごした2年間というのは短いようで案外長く感じるのは中身が濃いせいなのかもしれない。その証拠に、自分の行動や思考パターンが彼女に筒抜けなのが最近では特に顕著に表れていて。柔らかく笑いながら指摘をしてくる彼女にぴくりと眉が跳ね、「え゛……。…っと、…そ、そりゃまあもちろん行くよ。長引きでもしたら大変だしな。」と視線を逸らして答える羽目になってしまい。それもそのはず、まさに彼女の言葉通りイメージ通りの自分が病気に罹ったときのデフォルト。先ほどの台詞だって、病院に行くと言えばさすがの彼女も看病に来ることはないだろうという考えから出たもので、本当に行くかどうかはその時の自分次第(たぶんめんどくさがる)。…しかし病院に行こうがどうしようが、彼女が来る気満々なことにはさすがに気付けないままで。 )



( / 悪役女子ありがて~~~!!!えまちゃん……君のおかげでみきちゃんが更に輝きます………感謝…… (拝)
そ、そんな昔から!?…背後もみきちゃんのpfを拝見して心奪われたのはもちろんなのですが、何だったら募集の時点で癖にぶっ刺さってるわけですからねこちとら!!!出会い頭に主様と運命的な衝突事故起こしちゃってるようなもんですからね!!!!(??)

そうなんですよー!!「どっちが似合う?」も「どっちが好き?」も、みきちゃんが絡めばそれは「どっちも。」になるんです!!必然的に!!!(ふんす)
え~~~そんなこと気軽に仰って大丈夫ですか~~~???たぶん壁埋まりますよ~~????(ニコニコ)(怖&重)
さすが主様ファインプレー!!(?)でもそれだけだと熱っ!てなるだけで終わっちゃって面白味にかけるので、主様に楽しんでいただくためにお湯と水で性別変わるようにしときますね!!!(突然のら◯ま)

は~~~~可愛すぎて心臓止まるかと思った~~!!!!!そんなのその顔が見たいがために「んー、呼んだだけ。」って用事なくても呼んじゃう先生が大量発生しますて……!(??)慣れてくれればそれはそれでもちろん嬉しいんですけど、やはり慣れない期間だからこそ摂取できる栄養素がある……!!(ニッチャリ)

あまりの可愛さに「ごめん嘘。」って笑いながら抱きしめる先生は間違いなく居ます!!(クワッ) …でもこれが本当にトイレ行きたくてとかだったら、たぶんしばらくはホラー物控えようってなるんだろうなあ……さすがにトイレまで着いてこられるのはやっぱりちょっと恥ずかしいし申し訳なくて…… (笑)

現実世界ではサバイバルしながらなるみきを手放さない我等中々に狂っていますね???でもすきです!!!!(満面の笑み)
一生家族ぐるみのお付き合いができますからね……尊さ極まれり……!!呼ばれたら2人ともはいはいって素直に立ち上がるし、近くに座るとかじゃなくてもうぴったりと!嫁'sに寄り添って座りますから!!(にんまり)

え~~~~至れり尽くせりすぎてそんなの余裕で住む~~~!!!!お互いが休みの日なんて家から出ずに語り尽くしましょう!!ね!!!()
アーーーーッッッ!!!想像しただけで可愛すぎて転げ回りそうです!!!先生もその状況しばらく堪能したあとに助けに行くんでご安心を!!(すぐ行け) …ていうかそのままね、服の中に手を入れちゃうと思うんですよね。防御力が無いに等しい装備ですからね彼シャツなんて!!(興奮) )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック