せんせい、あのね。(〆)

せんせい、あのね。(〆)

女子生徒  2024-04-30 23:32:52 
通報


お声掛けくださった方をお待ちしております…!




コメントを投稿する

  • No.1875 by 鳴海 司  2025-01-12 09:53:32 




はは、お裾分けありがた──え、
いやまだ内容は見てないけど……、

( ピリ、とおみくじを僅かに広げた瞬間にその隙間から飛び込んできた"大吉"の二文字。その時点で彼女の方に向けて全体を開いたため、まだ詳しい内容には目を通していなくて。先ほどよりも随分と興奮気味の彼女の圧に押されるようにおみくじを反転、その内容を自らの目に映して。…大吉なのでほぼ確実にどの欄も前向きなことばかり記されているだろうとは思っていたのだが、恋愛に関しては何だか他のどれよりも嫌に気合いが入っているというか…まさしく彼女を彷彿とさせてしまうような一言。どうやらここの神様はよっぽど彼女が可愛いらしく、想い人の恋愛欄すらも彼女を喜ばせるような内容に(たまたまだとしても)なっていることに何だか可笑しくなってしまう。ちらりとおみくじから彼女の方は視線を上げれば、まるで自分が引いたかのように瞳を輝かせる彼女が無性に可愛らしくて。「……お前もうこれ神様買収してんだろ。」と軽口を叩きながらもこの2年間、更にはきっとこの先も彼女が隣にいることを想像するなんてあまりにも容易いためかついつい顔には笑みが溢れて。 )



( / ああ~~良い~~…!!前者だとしてそれを自認している先生みきちゃんのこと好きすぎですし、後者でも愛が溢れすぎてて最&高……!!!みきちゃんが思うより遥かに先生の矢印は大きくなっていますので、本当に嫌がっていなければ止まる必要が無いなとの勝手な判断でお言葉に甘えて突き進ませていただきまーーーす!!!(満面の笑み)
いつでも先生ファーストのみきちゃんさすがすぎて一途すぎてほんとカワヨ……!!!でもね、先生も決してみきちゃんの交友関係を制限しようだなんて思っているわけじゃないのでね…充分楽しんでもらって………まあそれはそれとしてお迎えは絶っっ対に行きますけども!!(牽制)
ア~~~確かに!!!!(?) もはやただの友人ではなく親友……いや、心の友の方ですね、心友ですね!!!(ムフーッ)(怖)
ンギャワイイ~~~~!!!!!!先生的にもね、そうやって欲を出してきてくれるようになったみきちゃんがそりゃもう可愛くて可愛くて仕方ないですから!!全然何にも我慢しなくていいんだよォ~~~???(ニヨニヨ)

やはりゆくゆくはなるみきのおかげで世界が平和に……!(確信) 相手の好きなとことか聞かれたらノンストップで出てくるのに、逆に何かちょっと嫌だなとか思うところ無いの?って聞かれて頑張って考えようとしても何にも出てこなくて頭捻るだけで終わるんだよね……知ってるんだから………(フフ)(?)
きゃーーー!!!そ、そんな可愛らしい格好してたら先生は辛抱たまらんですよ!!!(鼻息)(キモ) …こうね、後ろからハグしながらね、するするって太ももに手を這わせるんだよね……すべすべで気持ちいいんだろうナ……(危険人物)

面会でもう我慢できませんでした吹きましたwww自分しっかり檻に入れられてて笑うww面会時間た~っぷり使ってなるみきを語り合いましょうね!!()
あっ、ずるい主様!!私もリアル惚気を変換したい!!残念ながらいない!!!!(血涙)

そ、それでも必死に手を動かそうとするみきちゃんかわちいネ~~~??!「…、手止まってるけど?」って言いながら自分の手は止める気ない先生にそのままご飯よりも先に美味しく食べられちゃってくださ~~い!!!(ニッッッコリ)
オオカミさんから逃げるタイミング失った可愛い可愛いウサギさんの結末は簡単に想像できちゃいますね……!!もう何にも気にする事が無くなった先生は容赦ないですからねきっと……!!!!(ニッチャリ) )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック