女子生徒 2024-04-30 23:32:52 |
|
通報 |
???
そだよ、いっつも言ってるでしょー?
( 此方としてはとても真剣な将来設計なのだが、何故だか隣の想い人にくすくす笑われてしまえばこてりと首を傾げつついつも言ってるのに何を今更…と言わんばかりに不思議そうな夕陽をぱちぱちと瞬きさせて。けれどどこか彼の表情は嬉しそうに見えるので、彼が嬉しいならいいかと思ってしまう単純な部分ももちろんあるのでその言葉はふわふわと嬉しそうな柔らかさが滲んでおり。厳密には彼の分では無いけれど神様に媚びを売っておく、とみきにはいささか難しい彼のお賽銭金額アップの理由はその深いところまでは知ることが出来ず。家族の健康とかかなぁ、と相変わらず斜め上の推理しかできない迷探偵は首を傾げつつも「 叶うといいね! 」とにこにこ能天気に微笑んで。そんなこんなでいよいよ参拝は自分たちの番。丁寧に賽銭箱の中に500円をころんと投げ入れればしっかりと本坪鈴を鳴らし、二礼二拍手。無事に卒業して大学に行けますように。先生がいつも健康で幸せで、それからみきのことを好きになってくれますように。それから ─── …先生のお嫁さんになれますように。心の中でお願いした願い事はほとんど彼のことばかりで自分でも呆れてしまうけれど、最後に一礼をすれば無事にみきの参拝は終わり。 )
( / はーーーーー幸せすぎる…(悶) そんな愛おしい呟きをみきが逃すわけないので、みきも嬉しくなっちゃって「 みきはだいすき! 」ってにこにこしちゃうやつ…こういうちょっとしたところに、なるみきの幸せは溢れてる…!!(確信) 挨拶に行く前日とかね、みきにたっぷり甘やかされて欲しいですよね…だいじょぶだよー、ってずっとぎゅうってして背中ぽんぽんしてあげて……我々はそれを壁として見守るので…(?) そんなのねぇ!!もう、だって、みきがひと瓶でめろめろしちゃうのを先生は何本も飲んでる訳ですから!!???あっという間にぷちんと理性も切れてしまいますね!!!!ありがとうございます!!!!この部屋も付き合う前と付き合ったあとの合計2回閉じ込めさせてください!!!!(鬼)
こうなったら流されちゃった後にぷんすこする、1回で2度美味しいルートに進むしかないですね…!!「もう一緒に寝ない!(寝る)」って顔真っ赤にしてぷんすこしてくれ~~!!(?)
同級生があんまりに幸せで愛おしそうな顔して恋人見つめてるから『アッ……』って声掛けられない奴~~!!!!!後日友也さんに『俺の知らない司だった。』 って報告して欲しいし本人に直接言っても良い…!!!(爆笑) 恥ずかしくなっちゃってるの可愛すぎて先生……!!!!!!生徒たちはまさか目の前の先生が張本人だとは思わないから詳しくその伝説説明してあげて欲しいし()、実際文化祭でカップルたちがみんな左手の薬指に黒い線引いてるの目撃して欲しい……!!!!(にっこり)
まっっったく同じ休日すぎて自分が書いたのかと思いました…!!!!冬のパジャマってモコモコ暖かくてなかなか脱げないんですよね……(notお耽美)(notファビュラス)
そういう時に限ってワンピースとかなのに履いてもいいズボンが見つからなくて先生のシャツ1枚に!!なるやつ!!!(キャッキャ)
まっっかせてください、なるみきの夢の国デート実現に向けて自分頑張ります!!!!(グッ)(?)
みきもきっと先生が苦手なのわかってるから自分から誘わないんですけど、あきちゃんとかが『ペアチケット買っちゃったけど彼氏と別れたからあげる~』ってナイスアシストしてくれるんだ…!!!ありがとうあきちゃん!!!!()
玉ねぎ終わったら来るんだ!?!?!?可愛すぎませんか!?!?!?(キュン)みきもにこーって顔緩んじゃって「そっかぁ、玉ねぎ終わったらかぁ~。」 ってさっさと玉ねぎ切り終わらすんだろうな……!!!!んもう!!このカップルは!!!!(好) )
| トピック検索 |