戦隊物、仮面ライダーなりちゃ

戦隊物、仮面ライダーなりちゃ

主  2024-04-18 16:51:55 
通報
スーパー戦隊と仮面ライダーのなりきりチャットです。

ルール
セイチャットの規約、ルール厳守。

オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
戦闘はありです。
最強設定あり。
ある程度の無敵はありですが、ちゃんと倒せるように設定して下さい。
確定ロルは、ショッカー等の雑魚キャラクターを倒す時はありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは付けても付けなくても構いませんが、場所を移動する時は、移動した場所も合わせて付けて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、何の作品のキャラクターか書いて下さい。
キャラが亡くなるのはありですし、復活するのもありです。
キャラ同士と喧嘩はありですが、中の人同士で喧嘩はダメです。
ドッペルはありですが、話している場所から離れて会話をするのはダメです。
(例:街でキャラといるのに、森にいるキャラと話す等)

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2024-04-18 16:58:23 

仮面ライダーのオリキャラ
名前 (振り仮名つきでお願いします)
年齢
性別
性格
容姿
作品の種類 オリジナルの場合は、オリジナルを書いてください。版権でしたら、その作品の名前を書いてください。
戦闘形態 何の仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターかを書いてください。
バトルスタイル
必殺技の種類 技の名前とその技は、どんな攻撃か等
捕捉 設定や生まれ、兄弟姉妹設定など。
裏設定 オリキャラが人に秘密にしている、隠している設定などを書いてください。これは書かなくても大丈夫です。

(/このプロフィールを書くのは、コピーしても構いません)

名前
年齢
性別
性格
容姿
作品の種類
戦闘形態
バトルスタイル
必殺技の種類
捕捉
裏設定

レス解禁です。

(/私は仮面ライダー電王、野上良太郎とイマジンズ、オリキャラ2人をします)

• No.2 by 主  2024-04-18 17:55:33 

名前 野上霊華(のがみれいか)
年齢 17歳
性別 女
性格 しっかり者だが人見知りがあり、知らない人に会うとオドオドしながら喋り、焦る。仲間思い。怒るとハナさんより怖い。
容姿 黒髪の一本結び、黒色のTシャツに黒のフード付きの上着。ジーパン。黒色の靴。
作品の種類 仮面ライダー電王
戦闘形態 仮面ライダー電王 Plait Form
見た目は良太郎とほぼ同じだが、強さは香音の方が上。剣や銃も使える。
必殺技の種類 プラットパンチ プラットソード
剣や拳に力を加えて、相手を攻撃する。
捕捉 野上良太郎の妹。良太郎程ではないが、運が悪い。ブラックと仮面ライダー電王になって、イマジンと戦ってる。
ハナさんと同じで力が強く、そして怖い。デンライナーの皆からは絶対に怒らせちゃダメな人、と思われてる。ネーミングセンスが皆無なのと、考えるのが面倒くさくて、安直な名前した付けない。
裏設定 無し

イマジン

名前 ブラック
容姿 ドラゴンのような顔に尻尾と羽が生えている。尻尾も羽は普通サイズ。尻尾と羽は消せる。何故消せるのかは本人も分からない。色は黒。
性格 しっかり者で少しクール。
作品の種類 仮面ライダー電王
戦闘形態 仮面ライダー電王 Dragon Form
霊華に憑依して、変身する。黒い羽とアーマーは龍の鱗みたいなのがつき、腕には三本の小さい爪、腰から伸びている尻尾が特徴のフォーム。これらのパーツは伸縮自在であり、大きさを変えられる。
必殺技の種類 ドラゴンクロー 爪を大きくし、敵を引き裂く技。
補足 香音に憑依したイマジン。イマジンの中では1番しっかり者でまとも。
霊華が怒った時、霊華を止められる1人。
裏設定 無し

• No.3 by 主  2024-04-18 17:56:16 

(/私のオリキャラのプロフィールは、こんな感じです。皆さんの参加、待っています)

• No.4 by 匿名さん  2024-04-18 19:13:52 

(/仮面ライダーオーズ、火野映司とアンク、オリキャラで参加してもよろしいでしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2024-04-18 19:38:37 

>4

(/参加ありがとうございます。大丈夫です。オリキャラのプロフィールをお願いします)

• No.6 by 匿名さん  2024-04-19 05:39:55 

名前 華蘭麻里奈(からんまりな)
年齢 20歳
性別 女
容姿 金髪のポニーテール。半袖の服、ジーパン。靴。
性格 男っぽくて口調が荒いが、優しくて面倒見がいい。
作品の種類 仮面ライダーオーズ
戦闘形態 仮面ライダーオーズ、映司と同じ。戦闘キャラクター
バトルスタイル これも映司と同じ。
必殺技の種類 すみません、これも映司と同じ
捕捉:火野映司と同じ仮面ライダーオーズ。アンク以外のグリード達が嫌い。アンクが怒ったり人に危害を加えようとした時用のアイスを持っている。しょっちゅうアンクと喧嘩している。
裏設定 麻里奈は別の世界の仮面ライダーオーズ。麻里奈の世界はグリード達によって滅ぼされ、麻里奈自身も倒された。理由は分からないが、目が覚めたら火野映司が居る世界に来た。そして、メダルも全種類持っており、この事は火野映司達には言っていない。

(/主さん、ありがとうございます。プロフィールが出来ました。遅くなり申し訳ございません)

• No.7 by 主  2024-04-19 05:45:51 

>6

(/プロフィールを確認致しましたが、何処も問題はありません。素敵なプロフィール、ありがとうございます)

(/では、先に絡み文を出します。もう一度言います。皆様の御参加、お待ちしております)

• No.8 by 主  2024-04-19 05:49:49 

>ALL

良太郎「え、うわぁぁ!?(自転車を漕いでいると、またタイヤがパンクして止まらなくなっていた)」

霊華「え、に、兄さん!?って…!?(霊華も自転車を漕いでいたが、兄の自転車が突然止まらなくなっていたのを見て、驚いて転けた)」

• No.9 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-19 15:15:58 

>良太郎、霊華

麻里奈「あれやばくねぇか?(止まらない自転車と転けた霊華を見て、呟く)映司はその子頼む、私はあっち行くわ。

映司「分かった(そう返事をして、霊華に駆け寄る)君、大丈夫?

アンク「めんどくせぇな(舌打ちをして、イラついていた)

• No.10 by 主  2024-04-19 18:49:42 

>映司

霊華「え、あ、はい…。だ、大丈夫、です…(転けた時、腕を地面に強く当たったのかその部分が痛くて、摩っていた)」

>麻里奈

良太郎「あ、危ない…!!(良太郎は麻里奈が現れて驚き、自転車を何とか止めようとする)と、止まらない、どいて…!!(だが、止まらなくて麻里奈に当たりそうになる)」

• No.11 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-19 20:32:45 

>霊華

映司「もしかして、腕痛い?(霊華の動きを見て、腕に怪我をしていると思い)

>良太郎

麻里奈「私は平気だ!(そう言うと、自転車の前に行き、自転車を掴んで動きを止めようとする)

• No.12 by 主  2024-04-20 08:15:14 

>映司

霊華「え、あ、その、だ、大丈夫です…(首を横に振る)」

>麻里奈

良太郎「と、止まった…?(麻里奈が掴んで止めてくれたので、自転車は動かなくなった)あ、ありがとうございます…」

• No.13 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-20 11:04:44 

>霊華

映司「大丈夫じゃないよ。少しの怪我でも大変な事になるんだ(自身の経験から、少しの怪我でも放置したら駄目だと分かっているので、霊華に話す)

>良太郎

麻里奈「良いんだよ。それよりも…(映司達を見る)映司、そっちはどうだ?

映司「この子が怪我をしてるんだ。

麻里奈「成程…。んじゃ、こっから近いとこは…クスクシエだな。

• No.14 by 名無しさん  2024-04-20 14:06:27 

名前 村上 出雲(むかみ いずも)
年齢 14
性別 女
性格 冷静かつ真面目、優しいのだが
皮肉屋で、言葉に裏があることがかなり多い
容姿 焦げ茶色の長いおかっぱ髪に
椿の花の髪飾りを付けている。
青色の布地に黒い花弁模様が描かれた
振袖を着ており、黒い女性用下駄を履く。
作品の種類 仮面ライダーギーツ
戦闘形態 仮面ライダーメルリ
仮面ライダーメリーの紫verなのだが
違いとして前腕に紫色のバンドが付いていて
このバンドには変身している間
病気を無効化する効果を持っている。
また、彼女専用の特殊バックルである
エボリューションプラントバックルを所持。
使用・変身するとジャマトフォームに
よく似た黄と緑の装甲を対応箇所に纏う。
このバックルには装填した小型バックルの
拡張装備や武装の性能をを引き上げたり
追加効果を加える等で強化する効果がある。
各装備名称にはエボルブドが加えられる。
必殺技の種類
「エボリューションストライク」
コッキングレバーを引っ張ることで発動
相手を生やした刺がある蔦で拘束して
下半身なら棘のある靴底で連続蹴り
上半身なら棘付きの拳で正拳突きを決める。
「エボリューション○○ビクトリー」
プラントバックルのレバーを引っ張った後
セットしたバックルを起動して発動する。
相手を生やした刺がある蔦で拘束し
小型バックルの拡張武装にエネルギーを
纏わせて相手に連続攻撃を仕掛ける。
捕捉 京言葉を操る不思議な女の子。
自身の願いを叶える為にグランプリに参加
日々スコア稼ぎや人命救助をしている。
プレイヤー以外のライダーに対して
基本的には友好的ではあるがミッションで
排除対象になれば敵対する事もある。
裏設定 不治とされる病気にかかっており
変身時以外は、無茶な動きなど不可能なほど
身体は衰弱しており、よくえずいてる。
この病を治す治療法が発見されることが
出雲が叶えたい願いであり、後世に
自身と同じ苦しみを味わう人を出さぬ為
グランプリクリアを虎視眈々と狙っている。
また、ゲームによって寄生ジャマトに
寄生されてしまっていたこともあったが
強靭な精神力で、ジャマトの寄生を乗り越え
ジャマトバックルを変異させる事に成功
エボリューションプラントバックルを得た。

(/参加希望です)

• No.15 by 主  2024-04-20 14:15:23 

>14

(/参加希望、プロフィール、ありがとうございます。名無しさん、私は仮面ライダーギーツを未視聴ですので、会話で噛み合わない部分があると思います。それでも大丈夫でしょうか?)

• No.16 by 匿名さん  2024-04-20 15:05:56 

(/トドロキ/仮面ライダー轟鬼と以下のオリキャラで参加希望です。)

名前 メブキ
年齢 25
性別 女
性格 冷静沈着かつシビアな現実主義者で、言いたいことははっきり言う性格。それ故冷酷な性格だと誤解されやすい。しかし実際は仲間思いで、正義感の強い性格の持ち主。また、ストイックな性格でもあり、仕事以外のほとんどの時間を己の鍛錬にあてている。
容姿 黒い短髪に黒い瞳のあっさりとした顔立ち。と一見すると青年とも見間違えられることもある。身長は180センチ前後と高く、スラッとした体つき。ただし、鬼であるため、体つきに似合わず筋肉質。服装は年中黒スーツ。
作品の種類 仮面ライダー響鬼
戦闘形態 仮面ライダー芽吹鬼(めぶき)
管で覆われた黒い体。縁どりと腕は緑色。角は4本。武器は「音撃管・木枯(おんげきかん・こがらし)」トロンボーン状の音撃管。音撃鳴を装着する前はライフルに似た形状をしている。木枯を使用した遠距離からの銃撃の他、鬼闘術を使用し戦う。もちろん、太鼓を扱うことも出来る。
必殺技の種類 「音撃射・風塵滅却(ふうじんめっきゃく)」
敵の体内に鬼石を撃ち込み、木枯を吹き鳴らして敵を体内から爆発させる。
捕捉 主に関西圏で活動する音撃戦士。本名は「一条小鳥(いちじょうことり)」。幼い頃に「ヒビキ」に助けられたことから、「鬼」となることを決意。その後、厳しい鍛錬の末、18歳で「鬼」となる。太鼓の戦士にならなかった理由は「ヒビキと同じ武器では、ヒビキが苦手な相手と戦う事になった時に助けに行けない」からだという。常に鍛錬を怠らないのも「ヒビキ」の影響である。

名前 山田 桃花(やまだ とうか)
年齢 22
性別 女
性格 超がつくほどの「鬼」オタクであり、その類の話になると我を忘れて熱く語る悪い癖がある。。とは言っても、他人とのコミュニケーションに難がある訳でも無く、普段は誤解されやすいメブキのことをフォローする役割を担う。一方で、かなり臆病な性格であり、魔化魍退治の際は現地に赴きはするものの、基本的には車内でパソコンに向かい、遠隔でメブキをサポートすることに留まっている。
容姿 頭は茶髪のボブカット。赤ふちのメガネがトレードマーク。スーツを着ているメブキとは対照的に、白いTシャツ姿と、かなりラフな格好。身長は165センチ程度で体つきは貧弱。常に愛用のノートパソコンを持ち歩いている。
作品の種類 仮面ライダー響鬼
補足 中学高校と、メブキの後輩だった女性。現在は猛士として、メブキのサポートを務める。情報処理能力に長け、1度魔化魍のデータが送られれば、そこから即座に最適な作戦を発案する。その手腕から、メブキにはなくてはならないサポーターとなっている。「~っす」口調で話す。

• No.17 by 主  2024-04-20 15:20:38 

>16

(/参加希望、プロフィール、ありがとうございます。大丈夫ですので、絡み文をよろしくお願いします)

• No.18 by 主  2024-04-20 16:44:03 

>映司、麻里奈

霊華「……(映司の真剣な声を聞いて、何かあったのだと思った)」

良太郎「(自転車から降りて、霊華に駆け寄る)霊華、大丈夫?」

霊華「大丈夫だよ」

(その後、麻里奈のクスクシエと言った言葉を聞いて、霊華は首を傾げる)

霊華「クスクシエ、とは何ですか?」

• No.19 by 名無しさん  2024-04-20 17:30:33 

>15

(/大丈夫です)

• No.20 by 主  2024-04-20 17:54:16 

>19

(/ありがとうございます。では、絡み文をよろしくお願い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック