ブルーロック

ブルーロック

凪誠士郎  2024-04-18 05:40:52 
通報
めんどくさいけど、立ててみた。知ってる人は入っていいよー。
俺の事、面倒みてくれたら嬉しいかな、いろいろとめんどくさいから、、
じゃあ、ゲームでもして待ってるから

コメントを投稿する

  • No.41 by 凪誠士郎  2024-04-22 15:33:33 

はいはい(今度、息でも吹きかけてみようかなと思いつつ、中に入り)
玲王ってさぁ、モテるけど、付き合おうとか思わないの?

  • No.42 by 御影玲王  2024-04-22 17:01:46 


んー?俺が誰か一人と付き合ったら悲しむ人間で溢れ返っちまうだろ。…つーのは冗談で。今はお前とワールドカップ優勝にしか興味ねェかな(冗談を交えながら話すと、相手と肩を組んでニッと笑みを浮かべて)

  • No.43 by 凪誠士郎  2024-04-22 17:07:58 

そっか、なら良かった。(肩を組まれると、こちらも微笑み)

  • No.44 by 御影玲王  2024-04-22 17:11:56 


凪は?思わねェの?(意外にもそういう願望があるかもしれないと思い、興味本意で尋ねてみて)

  • No.45 by 凪誠士郎  2024-04-22 18:55:11 

俺は、玲王の恋人になりたいかな。(ニコッと微笑みながら言い)

  • No.46 by 御影玲王  2024-04-22 19:33:57 


へ?今なんて言った?(相手の言葉に目を点にし、聞き間違いの可能性もあるので確認して)

  • No.47 by 凪誠士郎  2024-04-22 19:44:50 

聞こえてなかったんなら別にいいよ。もう一回言うの、めんどいし、、(一瞬、恥ずかしいと言おうとしたが、いつもの口癖で言えば顔を逸らして椅子に座って、体を洗うためにスポンジを泡立てて)
ほら、玲王も早く来なよ

  • No.48 by 御影玲王  2024-04-22 20:11:01 


ちょ、んな大事なことめんどくさがんなっつの…!お前俺のことラブの方で好きなの?(慌てて相手の横の椅子に座るが体は相手に向けて、少し顔を近づけながら尋ねて)

  • No.49 by 凪誠士郎  2024-04-22 20:17:54 

気になる?(横に来た相手に視線を向けると、少し長くなっている前髪わ触りながら聞き返し)

  • No.50 by 御影玲王  2024-04-22 20:36:21 


そりゃ、な…(このまま分からないままで居ると、ずっとモヤモヤすることになるので気になって)

  • No.51 by 凪誠士郎  2024-04-22 20:40:09 

じゃあ、もう一回だけ言うね。俺は、玲王が好きだよ。友達としてじゃなくて、恋愛的な意味で。さ、早く洗ってお湯に浸かろう(スポンジでわしゃわしゃと身体を洗い始め)

  • No.52 by 御影玲王  2024-04-22 20:46:36 


…お、おう(ここまではっきりと言われると顔を真っ赤にし、口を開こうとしたが身体を洗い始めてしまったので、取り敢えず自分もさっさと洗ってしまおうと)

  • No.53 by 凪誠士郎  2024-04-23 00:35:36 

(体を洗うのを少しでも時短しようと身体中に泡をつけて一気に洗うとシャワーで洗い流して)
次は髪かぁ(練習で汗をかいたし、めんどくさいけど洗うかと思い)

  • No.54 by 御影玲王  2024-04-23 08:36:13 


…俺が洗う(体を洗い終えると聞こえてくる言葉に立ち上がり、相手の後ろに立つとシャワーを手に取って)

  • No.55 by 凪誠士郎  2024-04-23 09:08:55 

え?ほんとに?ありがとう(嬉しそうに返すと両手を膝の上に乗せて洗ってもらうのを待ち)

  • No.56 by 御影玲王  2024-04-23 12:36:10 


ん、目瞑れよー(相手に一言声をかけてから髪の毛を濡らし、シャンプーで優しく洗い始めて)

  • No.57 by 凪誠士郎  2024-04-23 13:24:20 

うん(返事をすれば、目を閉じて気持ちいいなぁと思いながら身を任せ)

  • No.58 by 御影玲王  2024-04-23 17:10:23 


っし、終わり(しっかりと洗い流すと相手の肩をポンと叩き、再び隣に座ればさっさと自分も洗って)

  • No.59 by 凪誠士郎  2024-04-23 17:19:57 

先に入っててもいい?(待っていようかとも思ったが、一応首を傾けて聞き)

  • No.60 by 御影玲王  2024-04-23 17:25:27 


おう、俺もすぐ行く(こくりと頷き、すぐに自分も追いかけると伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック