ブルーロック

ブルーロック

凪誠士郎  2024-04-18 05:40:52 
通報
めんどくさいけど、立ててみた。知ってる人は入っていいよー。
俺の事、面倒みてくれたら嬉しいかな、いろいろとめんどくさいから、、
じゃあ、ゲームでもして待ってるから

コメントを投稿する

  • No.21 by 凪誠士郎  2024-04-21 19:07:51 

うん、やる。俺頑張るよ。最近サッカーしてても楽しいしね(ゲームくらいしか趣味がなかったので、体を動かすのもいいなと思い初めてきて、また口を開けてもぐもぐと食べ)
ねぇ、玲王、食べ終わったらお風呂入ろう

  • No.22 by 御影玲王  2024-04-21 19:35:29 


そっかそっか!お前の口からその言葉が聞けただけで嬉しいわ(相手の言葉を聞いて上機嫌になり、結局最後の一切れまで自分が食べさせ、終えてから自分もハンバーグプレートを食べ進めて)
おう、さっさと食うからちょい待ってな。

  • No.23 by 凪誠士郎  2024-04-21 19:48:26 

負けて、悔しい思いしてからは余計に好きになったよ。(食べ終わると、ご馳走でしたと言い、テーブルに膝をついて食べる相手を眺め)
うん、待ってる

  • No.24 by 御影玲王  2024-04-21 20:00:10 


俺ら無敗だったのが逆に良くなかったのかもな……えと、食う?(ハンバーグを食べていると視線を感じ、食べたいのかと思い小首傾げて)

  • No.25 by 凪誠士郎  2024-04-21 20:08:00 

でもさぁ、半年しかしてないのに、上達するの早いよね。俺ら
え?見てただけだし、もうお腹いっぱいだから、いらないよ
(自分で言ってしまうくらい、サッカーに向いてるのかもしれないなと自分でも思い)

  • No.26 by 御影玲王  2024-04-21 20:45:10 


俺と凪だぜ?余裕っしょ(にっ、)…見てただけってんな見られたら食いづらいっつーの(最後の一切れを食べ終えるとご馳走様でしたと手を合わせて)

  • No.27 by 凪誠士郎  2024-04-21 21:07:59 

それもそうだね。そうなの?俺は別に気にしないけど、、(同感すると、食べてるところを見られても気にしないなと思い)
よし、じゃあ、お風呂行こう。汗かいたから流したい

  • No.28 by 御影玲王  2024-04-21 21:18:33 


ん、お前はそうだろうな(相手が周りの視線を気にしないことは知っているので小さく頷いて、風呂に誘われるとおっけーと立ち上がり何も言われなくても目の前に屈んで)
ほい、おんぶだろ。

  • No.29 by 凪誠士郎  2024-04-21 22:29:56 

玲王は気にするの?(深みのある言い方に首輪傾けて聞き、自らおんぶしてくれるようなので、遠慮なく最中に乗り)
ありがと、玲王

  • No.30 by 御影玲王  2024-04-21 22:41:09 


そりゃ多少は気にするだろ。凪が気にしなさすぎなの(相手が背中に乗ったことを確認すると腕を回し、ゆっくりと風呂場に向かって歩き出して)

  • No.31 by 凪誠士郎  2024-04-21 23:22:50 

そうなんだ。例えば、どんな事?(おぶさりながら、気になったので耳元で話し)

  • No.32 by 御影玲王  2024-04-21 23:37:29 


ちょ、擽ってェ…!(耳元で話されると擽ったくって力が緩み、思わず落としそうになるがなんとか堪えて)

  • No.33 by 凪誠士郎  2024-04-22 04:08:21 

あ、ごめん。玲王って耳が弱いんだね。(クスッと笑うと、なんか可愛いなと思い)

  • No.34 by 御影玲王  2024-04-22 07:51:34 


よ、わ、く、ね、ぇ(クスッと笑われると少し恥ずかしくなり、風呂場に着くと相手を降ろし弱くないと告げて)

  • No.35 by 凪誠士郎  2024-04-22 08:09:32 

ほんとかなぁ?(おろされると、玲王に近付き耳元でイタズラしようかと企み)
じゃあ、試してみてもいい?

  • No.36 by 御影玲王  2024-04-22 08:18:58 


な…や、やめろ(嫌な予感しかせず、慌てて両耳を手で塞ぐと近づかれた分後退りして)

  • No.37 by 凪誠士郎  2024-04-22 08:45:07 

やっぱり、弱いんだ。ま、いいや。早く入ろう(面倒になったので、服を脱ぎ始め)

  • No.38 by 御影玲王  2024-04-22 09:13:53 


おい、勝手に弱いことにすんな!…ったく(自分の弱点みたいなものがあるのが嫌らしく不満そうで、自由な相手に小さく溜め息を溢してから自分も服を脱ぎ始めて)

  • No.39 by 凪誠士郎  2024-04-22 11:01:34 

ん?だって、隠したし、、(弱いんだろうと思い込みながら、全裸になり、タオルを腰に巻き)

  • No.40 by 御影玲王  2024-04-22 13:44:54 


擽ったいのが苦手なだけ、弱いわけじゃねェ(同じように腰にタオルを巻いて、この話は終わりと言わんばかりに背中を押して中に入って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック