ブルーロック

ブルーロック

凪誠士郎  2024-04-18 05:40:52 
通報
めんどくさいけど、立ててみた。知ってる人は入っていいよー。
俺の事、面倒みてくれたら嬉しいかな、いろいろとめんどくさいから、、
じゃあ、ゲームでもして待ってるから

コメントを投稿する

  • No.241 by 御影玲王  2024-05-04 22:50:24 


>凪
多分な(相手の横に並んで歩くと手を取って)

  • No.242 by 凪誠士郎  2024-05-05 08:14:17 

レオ、なんか怒ってる?(横にいる相手を見て首を傾け)

  • No.243 by 御影玲王  2024-05-05 22:38:33 


怒ってねぇけど…(若干拗ねた様子でボソリと呟いて)

  • No.244 by 凪誠士郎  2024-05-06 00:09:47 

そっか、ならいいんだけど、、(けど、なんなんだろうと思いつつ出入口につき)ここでいいのかな?

  • No.245 by 御影玲王  2024-05-06 00:28:28 


凪誠士郎と御影玲王、一日外出するんで明日戻ります(係の人間に一日外出券を二枚渡し、相手の手首を引っ張るとさっさと外に出て)

  • No.246 by 凪誠士郎  2024-05-06 06:21:50 

(淡々とした口調で話す相手に、やはり何か怒っているのだろうかと、思うが外に出ると風にあたり髪が揺れて)
久しぶりの外だぁ。天気いいなぁ~ひなたぼっこしたい

  • No.247 by 御影玲王  2024-05-06 06:50:59 


…ひなたぼっこって、お前らしいな。風気持ちいい(相手の発言に思わず吹き出し、目を瞑ると風を感じて)

  • No.248 by 凪誠士郎  2024-05-06 09:45:21 

それで、ここからどうやって家まで帰るんだろう。(来た時はバスだったなぁと思い)

  • No.249 by 御影玲王  2024-05-06 09:55:11 


もち!ばぁやを呼んである!チョキも連れてきてって頼んであるから…あ、ばぁや(得意気な顔で話し、少し離れた所に停まっている車から使用人のばぁやが出てきたので手を振って駆け寄り)

  • No.250 by 凪誠士郎  2024-05-06 12:01:44 

そうなんだ(さすが、レオ。と心の中で思い)
ばぁやさん、お久しぶりです。チョキ、預かってくれて、ありがとう。
やっほー、チョキ。久しぶり(指でピースサインをつくり)

  • No.251 by 御影玲王  2024-05-06 13:32:22 


え、凪お前何?可愛すぎんだろ(チョキに話しかけてピースサインを作る相手が可愛くて吃驚しており)

  • No.252 by 凪誠士郎  2024-05-06 13:40:48 

え?なにが?(レオの言葉にキョトンとして首を傾け)

  • No.253 by 御影玲王  2024-05-06 13:44:47 


なんでもねぇよ!チョキ、俺は御影玲王!凪のパートナーで恋人!よろしくな~(先ほどの不機嫌さはどこにいったのか、相手の肩を組んでチョキに話しかけると最後にピースして)

  • No.254 by 凪誠士郎  2024-05-06 15:03:59 

そうだよ。チョキ、レオは俺の事めんどくさがらないで世話してくれてるんだよ。あ、イタ、目覚める(話しかけながらサボテンを触り久しぶりの感覚に懐かしくなり)

  • No.255 by 御影玲王  2024-05-06 15:38:30 


おい凪、それじゃばぁやと同じで使用人じゃん!(サボテンを触る相手にそりゃ痛いだろ!と笑い飛ばして)
あ、ごめんごめん、凪車乗るぞ(ばぁやに声をかけられたので相手を車に誘導して)

  • No.256 by 凪誠士郎  2024-05-06 15:52:30 

えぇ~違うよ。レオは俺の特別だよ。(レオの顔を真顔で見つめて、頬に触れて)それに、使用人とキスしないでしょ

  • No.257 by 御影玲王  2024-05-06 16:00:18 


そ、そうだな…(真顔で見つめられると恥ずかしそうに目を逸らし、ボソボソと小さく話して)

  • No.258 by 凪誠士郎  2024-05-06 16:51:11 

さ、とりあえず今日を楽しもうよ。(レオを見て微笑み)
早く行こー

  • No.259 by 御影玲王  2024-05-06 18:33:40 


お、おう(微笑みを見てきゅんとし、相手を先に車に乗せてから自分も乗って)
ばぁや宜しく。

  • No.260 by 凪誠士郎  2024-05-06 19:22:22 

相変わらず、すごい車だねー
さすが、御曹司(豪華な車に乗り込むと座り過去心地もいいし、寝るには最高だと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック