『2人が織りなす景色』

『2人が織りなす景色』

匿名さん  2024-04-16 05:07:42 
通報

密かに来てくれるって期待してたアイツだけ─、

コメントを投稿する

• No.63 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-20 21:55:51 

(相も変わらずに仕事に追われている中で、ようやく少しだけ息が着けるようになった。1週間前まではそれこそ呼吸も上手くできないくらいに多忙を極めていたから。ずっと息を潜めていたヤクザの長が顔を出てきたのが、つい1か月前。その組は暴対法が厳しく溜まっていた鬱憤を晴らすために、逃げのために非合法な薬をばらまいて、すがりついてくる一般の方を嘲笑って楽しんでいたのだから、完膚なきまでに叩きのめさないとダメだ、と人以上に熱意を持っていて。その夢が1歩前まで来ていて、アドレナリンが溢れて止まらないという時に、先輩から少し休めなんて言われてしまった。最初は反対したが、倒れられたら組長に吠え面をかかせられないだろと肩を叩かれ、言い負かされたように帰ってきた。ずっと事務所に缶詰だったせいか、時間感覚もなく外に出て今が14時頃だと知る。その辺のコンビニで買った携帯食料を手にシェアハウスの中へと入り、リビングのそばを通り過ぎると彼を見かけて。ソファーに伏せて眠っているのか、こちらの気配に気づくことはなく。ほんの少しの好奇心で近づいてみると、机には色んな字や絵を書かれた紙がちらばっている。しかもその写真の一部には薬物の資料が。あの組長の逃げ場を無くすために薬物のことは沢山勉強した。皮肉なことに、そこら辺のヤクザよりかはおそらく詳しいくらいに。めくってよく見たいものだが、そんな気持ちを抑えているとPCの方へ目線がいってしまう。絵コンテ…だろうか、と眼鏡を指で上げて見ると正にキスシーンで。目をかっぴらいて凝視してしまう。なんと破廉恥な…と一瞬思いかけたが、音楽のMVなら当たり前かと勝手に先走った感想を飲み込んで。寝顔をそっと覗いてみると、少しだけ、本当に少しだけだが、顔色が悪く見えて。思わず彼の前髪を指で払い除けて顔を観察してしまう)
………大丈夫でしょうか

(/こちらもなるべくギアを上げたい所ですが、なかなかエンジンがかからずすみません
返しにくいところなんて全くございません。
家の構造の提示、ありがとうございました
一応、そういった注意事項はあった方がいいかも知れませんね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック