【少人数制】魔法をその手に。

【少人数制】魔法をその手に。

TERROR  2024-04-06 00:46:09 
通報

魔法、誰しも憧れたことはあるのではなかろうか。
そんな力に選ばれた者たちが集う大きな屋敷がここにある。

(合図があるまでお静かに)

コメントを投稿する

• No.18 by 匿名さん  2024-04-07 21:47:57 

「 うふふ、今日はとってもぽかぽかで良いお天気ね。花たちもとっても喜んでる。 」

「 ごきげんよう小鳥さん。今日はどこまで飛んでいくの?まあ。そんな遠くまで。…それならこのお花を持っていって、たくさん蜜が入っているの。道中お気を付けてね、行ってらっしゃい。 」

名前:Flora・Hearnest(フローラ・ハーネスト)
年齢:19歳
性別:♀
性格:いつも穏やかに微笑んでおりふわふわとした柔和な性格。おっとりと言えば聞こえが良いが彼女の場合度が過ぎておりたとえ目の前でキッチンが火柱を上げていても「あらあら~」と新緑の色の瞳をぱちぱちと瞬きさせるだけと、おっとりと言うよりは肝が座りすぎているような感じ。花や動植物はもちろん、誰かと会話することが好きで逆に1人で居ることは苦手、花の蜜を求めてやってきた蝶や鳥たちを指先に乗せて会話をすることもあるが無論会話が通じるはずも無いので偶に楽しくお話している最中にどこかへ飛んでいかれてしまいしょんぼりしていることも。

容姿:金糸のような細く柔らかいホワイトブロンドは緩く波打つウェーブがかっており長さは胸元よりも少し長い程度。ハーフアップにしたりお団子に結んだりとヘアアレンジは気分によってだが基本的には下ろしっぱなし、前髪は目にかかる程度でふんわりと右側に流している。瞳は夏の森の木々と同じ新緑、エメラルドグリーンで髪の色とおんなじホワイトブロンドの長いまつ毛に囲われた目鼻立ちのハッキリした女性らしい顔立ちをしており、凹凸のあるしなやかな体つきで身長は160cm。
後ろリボンのコルセットワンピースは自然らしいベージュホワイトで丈感が脛あたりまであるふんわりとしたクラシカルなスタイルで、所々レースがあしらわれている。足元は同じくベージュホワイトで足先に日替わりの花が咲くシンプルなパンプス。右手の薬指に花に選ばれた証であるエメラルドの指輪がはめられている。

属性:花魔法
得意魔法:「 美しい木々(花々)よ、其の誇り高き美しさを覚まし給え。 」語りかけるように唱える魔法は花や木々、植物を急成長させる魔法。長く伸びる蔦に重たい荷物を持ってもらったり料理中にスパイスが足りない!ってなった時に便利。

備考:母は自分も産むと同時に命を落としたが、木こりである父と共に森の奥の小さな小屋で生まれ育っていた。周囲に同年代の友人も居なかった為幼い頃から遊び相手は森の動物たちや植物たちで、ある日いつものように森で動物たちと遊んできた時にふとやってきた小鳥が咥えていたエメラルドの指輪を受け取った途端彼女の周りのみが花畑のように季節関係ない様々な花たちが花畑のように咲き乱れ、花の守護者に選ばれる。
一人称は「私」、部屋は自分が生まれ育った森と同じように木々が生い茂り暖かな木漏れ日が差し込み、そしてウサギや鹿・小鳥などの動物たちも同じようにそこで生活している。森の中には畔もあるとかなんとか。自身の名前の書かれたドアプレートは木製で薔薇の棘が絡まっており、小さな薔薇の花が色日替わりに咲いている。扉には鍵がついているが基本的にいつでも空いているので日向ぼっこや森林浴がしたくなれば扉を叩けば彼女が快く入れてくれることだろう。

( / >>4 にてkeepさせていただいた者です。
草花に選ばれた魔法使い、ということで某夢の国のプリンセスたちやオズの国の魔法使いに触発されまくってしまいいつの間にか当方の好き勝手を詰め込んだような娘になってしまいました…!

不備やイメージと違った等ございましたら遠慮なくお申し付けください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック