【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT

NAVI  2024-03-30 20:56:08 
通報



とある異世界の近未来────永遠都市《エターナルシティ》。



数百年前のある日──突然、人間が醜い化物《ブラックソウル》となり見境無く人を襲った。

化物《ブラックソウル》に対抗すべく、能力を持って生まれた特別な人間を集め、厳しい訓練の元見事に乗り越えた者達で特殊部隊を結成。
やがて時は経ち、その裏では異能力者を集めた特殊集団も結成されていた。


そんな世界で二つの勢力がぶつかり合いながらも、それぞれの正義で化物《ブラックソウル》に対抗し突き進む物語─。


果たして、彼らは何を失い得るのだろう────?





コメントを投稿する

  • No.86 by シャルル  2024-04-08 01:19:22 

>>82 バレット

【サウス‐飲食店】

…そう?それなら良かった…ならさ、ほら、そろそろさっ、そっちもさ、その…呼んでくれてもいいんじゃないの??ほら……相棒って…

(頼もしくなったと言われ、かなり嬉しくなりチラチラと相手の方を見ながらそろそろそちらも相棒と呼んでくれても良いのではないかと言ってみる。まともな友人関係をこれまで築いたことがなかったため、親友だとか相棒だとかに強い憧れを持っていないと言えば嘘になる、いかにも期待たっぷりという顔で相手の方を見て)

ん~~そうだな…いちごパフェとか……チーズケーキとかもいいかも…んん、美味い……

(目の前に置かれたラーメンにサービスで付いてきた胡椒を適量振り掛ける間にデザートならば何を食すかと考えを巡らす。甘味と酸味のバランスが取れたいちごパフェか、チーズ特有のコクが甘味と合わさりシンプルながらケーキとしての確固たる立場を確立しているチーズケーキか、はたまた…と、色々考えているうちに胡椒を掛け終わりズルズルと一口啜ると、麺に絡んだあっさりとした醤油スープに先程掛けた胡椒が効いており、飲み込んでから思わず美味いと口に出し)


>>79 ノヴァ

【ノース‐公園出口付近】

んん…服の中とかに入られると流石に僕も参っちゃうからね、酷かった…飼ってたバッタをうっかり逃して勢いよく飛んできた時は…
基本的にどんな植物にも張り付くんだけど、アブラムシが好む場所はさっきいた場所みたいに草木が密集してる所なんだ、逆に嫌いなのはマリーゴールド、独特の香りがして苦手なんだって、あとはキラキラして反射が強いものも苦手、理由はよく分かってないらしいけど…そういうものが近くにあったら期待しない方がいいと思う、あと、このタンポポに着いてる赤いのの他にも、緑のとか黒いのがいるよ、まあテントウムシはどれも食べるし、あんまり気にしなくてもいいかもだけど

(アブラムシはそんな事心配しなくていいが、いくら虫が好きと言っても身体を這われると流石に焦るので相手の言うことはよく分かる、ヴァイストリガーに加入して少しした頃バッタを飼育した時不注意で逃がしてしまいこちらに向かって勢いよく飛んできた時はかなり動揺した。その後バッタはきちんと元の場所に戻せたが、下手をすれば基地のどこかがバッタの住処になっていたかもしれない。取り敢えず相手にはアブラムシが好む場所とそうでない場所を説明する、正直ここまで自分の趣味に協力的になってくれるというのは感激なのだが、それを表に出すと彼は傷ついてしまうかもしれない、自分が相手に対して取る仲間としての態度は、決して相手の能力に伴ったものだけではないと信じている、そして相手にもそう思ってほしいと願っているのだ。バス停までの道を進みながら、捕獲したアブラムシを見つめ歩いていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック