実況者がシェアハするらしい

実況者がシェアハするらしい

牛沢  2024-03-30 17:06:29 
通報
やりたいなーって思っただけなんだけど、なんか作っちゃいました。気軽に入ってほしいです。

キャラ崩壊とかありだけど人が嫌がることはしないでね

参加したい人にやってもらいたい実況者たち例(ここにないやつでも全然いいよ)
チーム湯豆腐 Top4 最俺 我々だ 等

是非入ってほしいです
BLとか別にいいけど裏はやめろよー.



コメントを投稿する

  • No.81 by ky  2024-04-17 21:48:45 

あいよ、ホラゲとかやってっと大体謎解きとかパターン一緒なんだよな。でも暗号とかヒントとか覚えてらんねぇからいっつも紙とペン近くに置いてんの。
(首を傾げて悩ましげにする彼を見ては"謎解きだけやって見る?"と問い掛けて)

  • No.82 by 牛沢  2024-04-17 22:42:19 

へぇ、パターン同じなの?てか飽きないの? (相手の方をじっと見て、)
ん、謎解き?ちょっとやってみたいかも、驚かし要素ない、、よな?(さっきのことがあるので少し警戒)てかキヨ案外真面目なんだな?紙とペン近くに置くのはちょっと意外だわ、お前いつも適当なイメージがあるし、(へー、、すげーな、こいつ と心の声が漏れる)

  • No.83 by ky  2024-04-18 06:46:00 

大体が同じってだけで記号だったり数字だったりどっちも使って解いたりとか?後はパズルとか数独とか結構頭使ったりするのとか色々あっから飽きたりはし無ぇかなー。偶に謎解き終わったらビビらせて来る奴とか有るけど大丈夫じゃね?、多分。
(若干警戒気味の彼に解き終わった瞬間に目閉じれば?と提案して見ては彼にコントローラーを渡して"だって態々紙とペン探すの面倒いし、まぁメモは見れたもんじゃ無ぇけどな"と)

  • No.84 by 牛沢  2024-04-18 19:31:17 

あー、そういうことね、記号とか俺よくわかんねぇんだよなー、、(といいつつ真剣に進めてる)
,,で,,これがこうなって,,成る程、えっと、これがさっきのこれだから、、ん-と、、ねぇキヨこれで合ってるか?(少し不安になり相手に聞く)合ってるんならコントローラー返すわ速攻で、俺はもうやらいから、音がこえぇ、(少し早口になり、画面をチラッ、チラッと見つつ)

  • No.85 by ky  2024-04-18 23:17:16 

おー、うっしーやるじゃん多分合ってると思う。
(不安になりながらも謎解きに挑戦する彼を見守り自分も同じ様に解くだろうなと思いつつ"…うっしー、それ次押して見れば?"若しかしたらまた驚かせてくるかも知れないとにやにやしながら問い掛けて)

  • No.86 by 牛沢  2024-04-18 23:36:57 

え"ぇ"、、嫌なんだけど、、、うぅぅぅわもうなんか出てくる気しかしないんだけどこの雰囲気といい音と言い、何なんですかこれぇぇぇ、、!!、、(といいつつ目を細めながら次押す)

  • No.87 by ky  2024-04-19 00:25:33 

ふは、うっしービビり過ぎ…ってカラスっ!?
(彼の怯えている姿を見てけらけらと笑っているも次へ入力された瞬間烏がばさばさとこちらへ向かって来るのを確認すればびくっと肩揺らし反射的に彼の背中とソファの間へと顔を埋めて)

  • No.88 by 牛沢  2024-04-19 22:41:03 

あ?何だ 鴉?キヨ大丈、、って、、アッハハwお前もビビってるじゃねぇかよ、しかも鴉にだぜ?お前はゲームなんかやってないで鴉除けでも作っとけばいいんじゃねぇのー?
(一瞬にやっと彼を見たかと思うとマシンガンのような速さで煽りながら相手の肩を優しくポンポン、と叩く)

  • No.89 by ky  2024-04-19 23:06:13 

うっせぇ鴉だけはほんと無理何だって!!彼奴ら何もして無ぇのに襲ってくんだもん!!
(先程とは打って変わってマシンガンの様に自身を煽る彼に対して大声で反論しぶんぶんと首を左右に振り)

  • No.90 by 牛沢  2024-04-19 23:39:39 

多分五月蠅いのはお前な、キヨがこんなビビるなんてなw見てるの楽しいぜぇ(フフ、と口元に手を当てながら笑う)あ はいコントローラーどうぞ?多分もう鴉出てこないでしょw頑張ってね?俺はもうやらないからー見てる、(と言いつつさっきの鴉が来た時小声でビビってた)

  • No.91 by ky  2024-04-20 16:25:46 

あーもうほんとやだ鴉嫌い…うっしーの方が盛大にびびってた癖にー。
(げんなりして居る自身を他所に楽しそうにしている彼を見て気を取り直してと彼からコントローラーを受け取り再度操作し始めて)

  • No.92 by 牛沢  2024-04-20 17:15:52 

知らん知らん、今鴉ごときにビビってるのはどこの誰なんでしょうかねぇキヨさん?(相手の顔をあぐらをかきながら覗き込んで、)俺の場合幽霊にビビってるの、お前は生きてるただの鴉にビビってるんだぞ?この違いおわかりかな?(謎のドヤ顔を見せながら)
ひぇっ、(画面に目をやると急に黒い人影が横に素早く移動するのに驚く)

  • No.93 by ky  2024-04-20 22:57:19 

幽霊何て存在し無ぇんだって、目に見えるもんが1番怖ぇの!
(自身の顔を覗き込み挑発してくる彼の言葉を否定しつつも画面を見て驚く彼を見てけらけらと笑い"え?なんか通った?"と揶揄う様に告げて)

  • No.94 by 牛沢  2024-04-20 23:14:38 

べ、別に何も、、ねぇけど、、(口を抑えながら)鴉ごときにビビってる癖に、、犬みたいに俺の背中とソファの間に頭埋めてた癖に生意気だなお前、、
(俺ビビってねぇから、と強がりながら相手が怯えてた姿を揶揄う)

  • No.95 by ky  2024-04-20 23:25:16 

へぇ、うっしーこそ俺に抱き着いて来たくせにー?そう言う事言うんだー?
(にやにやしながら彼の顔を覗き込み逐一ゲームの演出に怖がる彼に悪戯してやろうと隣に座っている彼から距離をとる様に少々横にずれて)

  • No.96 by 牛沢  2024-04-20 23:30:48 

あ”ーーーうるさいうるさい忘れろや(耳を塞いで少し恥ずかしそうに、くそ、、腹立つわぁ、、と言いながら)
あーもうやだ、もう見たくねぇんだけど、、(小声で相手と逆方向に視線を向けていて相手が離れていることに気づいてない)

  • No.97 by ky  2024-04-21 23:09:18 

えー、でももう終わんじゃねこれ後ちょっとだようっしー。
(自身と逆を向いている彼を見て少しずつ彼と離れる様に徐々に横にずれ少しだけ距離を離せば何事も無いかの様に操作して)

  • No.98 by 牛沢  2024-04-21 23:13:59 

、、少しなら、、ちょっと見るかな、、、(ビビってると思われなくて画面を見る)
うー、、何か出てきたら〇す、、ほんと〇す、、(若干震え声で)

  • No.99 by ky  2024-04-22 22:16:41 

うわ、こいつめっちゃ追い掛けて来んだけど!
(物語的にも終盤の様子でいつも通り操作していると幽霊らしき者がこちらを追い掛けて来て居りするすると敵に捕まら無い様に躱しながら出口に向かって操作して)

  • No.100 by 牛沢  2024-04-22 22:26:33 

ひっ、、な、何ついて来てんだお前!〇すぞくそがっ!!主人公もっと早く走れない?!ダッシュしろや!!(年下に再び抱き着くのはさすがに年上として恥ずかしすぎると思いクッションを抱きしめながら威嚇する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック